入院。

今日は華ちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン

『華ちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんち! おっ! 今日はジーパンか?
『華ちゃん』変?
『スタマリ』いゃ・・華ちゃんは足が長いからジーパンが似合うなぁ〜
『華ちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』スタマリはジーパンの似合う子が大好きなんだよねぇ〜
『華ちゃん』へぇ〜 
『スタマリ』ほら・・お尻がプリッとしてるのわかるじゃん!
『華ちゃん』こう?
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! お尻がプリッとしてエロイ!
『華ちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』誉めたから触らせて。
『華ちゃん』ダメに決まってるでしょう!
『スタマリ』やっぱり・・ボソッ・・
『華ちゃん』あれ・・今日はワンちゃんと一緒じゃないの?
『スタマリ』そうそう・・昨日入院しちゃってさぁ〜
『華ちゃん』(°口°;) !! マジで?
『スタマリ』うん!
『華ちゃん』何かあったの?
『スタマリ』家で仕事をしてたら急に呼吸が苦しそうになって、急いで病院に連れてったんだわ。
『華ちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』そしたら診察終えて、先生に呼ばれたら入院する事になっちゃった。
『華ちゃん』可哀想・・
『スタマリ』スタマリも酸素室で苦しそうにしている姿を見たら、泣けてきちゃってさぁ〜
『華ちゃん』どうして急に?
『スタマリ』また肺に水が溜まっちゃってたみたいなんだわ。
『華ちゃん』へぇ〜 大丈夫なの?
『スタマリ』うん! 後で電話をして、体調が落ち着いてたら今日でも退院していんだって。
『華ちゃん』へぇ〜 良かったね。
『スタマリ』うん! でも甘えん坊だから、一人で寝れるのかと思うと、スタマリも昨日は寝れなくって!
『華ちゃん』あぁ〜 だからスタマリさんも目が赤くて、具合が悪そうなの?
『スタマリ』いゃ・・
『華ちゃん』はぁ?
『スタマリ』心配で寝れなかったから、何時もの倍のお酒飲んだら具合が悪くっなった。
『華ちゃん』(。_゜)〃ドテ!
『スタマリ』二日酔いで頭が痛い・・
『華ちゃん』心配して損した私の気持ちを返してください。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ