介護は大変だぁ・・

今日は秋葉で仕事も無かったし、ワンコも具合が悪いので、家で仕事をしていた。

しかしPCで仕事をしながら、洗濯を5回もした。

その訳は、朝方ワンコが布団でオネショを3回。

起きてからもオムツをしてるが動き回るので、オムツがずれてワンコの場所がオシッコだらけ。

その合間にも1時間おきにオシッコを出してあげたり超大変。

スタマリがちょっと動くだけで、自分が置いてかれると思って付いて来る。

家に一人ぼっちにしておくと、悲鳴のように泣き喚くので、何処にも行けない。

ちょっとその辺を買い物に行くにもワンコを連れて行くが、ワンコと一緒にお店に入れないので、
結局何も買えず、単なる散歩に終わってしまった。

仕事をしながらスタマリ一人で介護をするのはマジで大変なんですけど・・ボソッ・・