やりがいのある仕事。

昨日のあいちゃんとの会話です。

カチャン!

『あいちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『あいちゃん』o( _ _ )o〜†パタッ
『スタマリ』おいおい・・今日も疲れた顔してるな?
『あいちゃん』だって、今週は就職活動で忙しいだもん!
『スタマリ』就職活動ってワープロ打つだけなんだろ?
『あいちゃん』それが何もする事ないんですよ。
『スタマリ』はぁ?
『あいちゃん』ワープロを打ち終えると、次の仕事が無いんですよ。
『スタマリ』(・-・) ヘェー
『あいちゃん』次の仕事を聞くと、自分で考えてくださいって!
『スタマリ』マジですか?
『あいちゃん』はい! そんなの教えてくれないとわからないじゃないですか?
『スタマリ』まぁね・・
『あいちゃん』後は何も無いから漫画でも読んでてくださいって!
『スタマリ』マジで?
『あいちゃん』はい!
『スタマリ』随分と楽なのね?
『あいちゃん』もっとやりがいのある仕事が私はしたいんです!
『スタマリ』やりがいのある仕事って最初は無理でしょう?
『あいちゃん』そうですかね?
『スタマリ』うん! 仕事の基本を覚えてからだよ。
『あいちゃん』えぇ〜〜〜
『スタマリ』あいちゃんはOLには向いてないよ。
『あいちゃん』何でですか?
『スタマリ』だって疲れる仕事は嫌なんだろ?
『あいちゃん』はい!
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! はいって・・はっきり言うのね・・
『あいちゃん』だってぇ〜
『スタマリ』やりがいのある仕事は絶対に疲れると思いますが?
『あいちゃん』どっかに無いかなぁ〜
『スタマリ』疲れない仕事は無いと思いますよ・・
『あいちゃん』ダメだったらMarrysのスタッフとして使ってください。
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! 思ってるより結構大変なんですけど・・ボソッ・・