サボったんじゃなくてUPし忘れたんです・・

昨日の華ちゃんとの会話です。

カチャン!

『華ちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』お疲れ。
『華ちゃん』何をしてるの?
『スタマリ』ブログをUPした所。
『華ちゃん』あっ! 昨日ブログをサボったでしょう?
『スタマリ』(゜゜;)/ギク! サボってませんが・・ボソッ・・
『華ちゃん』だって昨日書いてなかったじゃん!
『スタマリ』いゃいゃ・・華の事を書いたんだけど、UPするのを忘れただけ。
『華ちゃん』マジで?
『スタマリ』うん! 昨日は早めに書き終えたから、UPしたと勘違いしちゃったんだよねぇ〜
『華ちゃん』(「・・) ドレドレ 本当に私の事を書いてる・・
『スタマリ』だろ? 毎日サボらず書いてたのに、一日空いちゃったよ。
『華ちゃん』でも、また嘘を書いてるし。
『スタマリ』フィクションが多いと言ってください・・
『華ちゃん』フィクションだらけじゃん!
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ
『華ちゃん』でも昨日のUPしたなら、今日はサボれるじゃん!
『スタマリ』そうそう・・損して得した感じ・・
『華ちゃん』所で何で今日は犬がスタジオにいるの?
『スタマリ』奥さんが実家に帰っちゃったから。
『華ちゃん』喧嘩でもしたの?
『スタマリ』違うよ。実家に用事があったから帰っただけ。
『華ちゃん』でっ? 何で犬?
『スタマリ』この子だけ具合が悪いから、一匹だけ置いてったの。
『華ちゃん』へぇ〜 でも可愛い。
『スタマリ』知ってる・・
『華ちゃん』犬は飼った事ないけど、癒されるね?
『スタマリ』うん! ワンちゃん最高だよ。
『華ちゃん』何歳なの?
『スタマリ』もう15歳。
『華ちゃん』ちいちゃいのに、お爺さんなんだ?
『スタマリ』うん!
『華ちゃん』何でオムツしてるの?
『スタマリ』病気で歩けなくなったから、自分でオシッコだせないんだよ。
『華ちゃん』へぇ〜 移動は?
『スタマリ』この車椅子を使えば、少しだけ歩けるよ。
『華ちゃん』でも、こんなに可愛がってて、亡くなったらどうするの?
『スタマリ』こらー \(`o'゛;) 死にません!
『華ちゃん』あっ! 寝ちゃったよ?
『スタマリ』本当だ。
『華ちゃん』(o^-^o) ウヒッ 超可愛い寝顔、何時もこんなに大人しいの?
『スタマリ』スタマリが抱っこしても嫌がるんですが・・
『華ちゃん』へぇ〜
『スタマリ』男の子だから、女の子が好きなのかな?
『華ちゃん』ほれほれ・・華のオッパイ飲みな!
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 思いっきりオッパイ見えてますが・・
『華ちゃん』ほれほれ・・華のオッパイ美味しいか?
『スタマリ』スタマリにも吸わせろよ。
『華ちゃん』ダメに決まってるでしょうがぁ。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ やっぱり・・ボソッ・・