華ちゃんの写真を更新してます。

今日は華ちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『華ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』久しぶりに華を見たけど、やっぱり可愛いな。
'『華ちゃん』(#^.^#) エヘッ 
『スタマリ』でもスケジュールを中々出さなくて、家でオOニーばっかりやってたんだろ?
『華ちゃん』日課だからね。
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! 否定しないのかい!
『華ちゃん』だって日課なんだからしょうがないじゃん!
『スタマリ』・・・
『華ちゃん』あっ! これ見て!
『スタマリ』(「・・) ドレドレ 
『華ちゃん』家の猫可愛いでしょう?
『スタマリ』まぁ〜 普通。
『華ちゃん』こらー \(`o'゛;) 普通って何よ!
『スタマリ』猫は自分勝手だから、ワンちゃんの方が可愛いだろ?
『華ちゃん』そんな事ないもん! ちゃんと呼ぶと来るよ。
『スタマリ』へぇ〜 この猫の種類は何?
『華ちゃん』雑種。
『スタマリ』雑種?
『華ちゃん』うん! 妹が拾ってきて、何時の間にか家に棲みついた。
『スタマリ』へぇ〜 でも野良猫なんて珍しいな?
『華ちゃん』えぇ〜 家の近所には沢山野良猫いるよ。
『スタマリ』マジで?
『華ちゃん』うん!
『スタマリ』どんな田舎に住んでるんだよ。
『華ちゃん』都会に住んでます・・ボソッ・・
『スタマリ』でも絶対にワンちゃんの方が可愛いです!
『華ちゃん』えぇ〜 でもワンちゃんって臭くないですか?
『スタマリ』臭くないよ。 それに白いワンちゃんは匂わないよ。
『華ちゃん』へぇ〜 あっ! クッキーこぼれた。
『スタマリ』ほれほれ・・子供みたいにボロボロ落とすなよ。
『華ちゃん』だってぇ〜
『スタマリ』しょうがない・・スタマリが掃除っと。
『華ちゃん』(*0*;)☆ウキャーッ 何でスカート捲るのよ!
『スタマリ』華がクッキーをボロボロ落とすから。
『華ちゃん』華のパンツを見たかったんでしょう?
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ クッキーを掃除しただけです・・ボソッ・・
『華ちゃん』正直に言いなさい!
『スタマリ』はい! その通りです・・ボソッ・・
『華ちゃん』やっぱりねぇ〜 華のお尻はプリンプリンだもん!
『スタマリ』どれどれ・・サワサワ・・
『華ちゃん』どう?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? お尻触ったんだから突っ込んでくれないと・・
『華ちゃん』あぁ・・突っ込むところか。
『スタマリ』良くわからなかったから、もう一回お尻を揉ませてくれよ。
『華ちゃん』(。_゜)〃ドテ! 触るんじゃなくて揉むって・・ダメに決まってるでしょう!
『スタマリ』やっぱり・・宣材撮ろうか?
『華ちゃん』えぇ〜〜〜〜
『スタマリ』ダメ?
『華ちゃん』何を着ようかなぁ〜
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! 思いっきりやる気満々じゃんかよ・・ボソッ・・
『華ちゃん』どれが良いと思います?
『スタマリ』レースクイーンの衣装を着れば?
『華ちゃん』思いっきり股Oをくっきりさせて撮るつもりでしょう?
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ バッ、バレタ?
『華ちゃん』でも良いよ・・
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン
『華ちゃん』着替えている所を見ないでよ、華のOを見た事あるでしょう?
『スタマリ』だって宣材撮る時は、モデルの目と顔しか見てないから見てないんだもん!
『華ちゃん』へぇ〜
『スタマリ』華ってお尻も可愛いけど、胸の形も最高だな。
『華ちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』柔らかそうだな?
『華ちゃん』柔らかいよ。 あっ! 後でブルマも着て良い?
『スタマリ』うん! でも宣材を全部変えたくないんだよねぇ〜
『華ちゃん』それなら今週はレースクイーンで、来週か、再来週にブルマにすれば?
『スタマリ』おっ! それで行こう。
『華ちゃん』ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ

そんな感じで華ちゃんの写真を変えてあるので見てくださいね。