超緊張。

今日はかおりちゃんと、スタジオで会話をしていました。

『スタマリ』今日が初めてだから緊張してるか?
『かおいちゃん』もぉ〜 超緊張ですよ。
『スタマリ』マジで?
『かおいちゃん』はい!
『スタマリ』でも、そんな風には見えないけどねぇ〜
『かおりちゃん』えぇ〜〜〜
『スタマリ』でも常連さんだから、リードしてくれるから安心してちょ!
『かおりちゃん』はい! (个_个) ジッ〜
『スタマリ』どうした?
『かおちゃん』スタマリさん家は、ワンちゃん沢山飼ってるんですか?
『スタマリ』うん! でも病気で亡くなっちゃったから、今は2匹だけだけどね。
『かおりちゃん』へぇ〜 でも私もワンちゃんとか、猫ちゃんを飼いたいなぁ〜
『スタマリ』飼えば? 一人暮らしだっけ?
『かおりちゃん』家族と一緒ですが、皆お仕事しているから、飼えないんですよねぇ〜
『スタマリ』何故?
『かおりちゃん』だって一人ぼっちだと、かまってあげれなくて可哀想じゃないですかぁ〜
『スタマリ』まぁ〜な!
『かおりちゃん』だから手がかからないイグアナとか飼おうかな?
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! イグアナかい!
『かおりちゃん』可愛くないですか?
『スタマリ』全然・・
『かおりちゃん』カメレオンとかも良いなぁ〜
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 爬虫類系大丈夫なの?
『かおりちゃん』はい!
『スタマリ』蛇とかも?
『かおりちゃん』( ̄〜 ̄;)?? 蛇は種類によるけど・・
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ スタマリは爬虫類は苦手・・・
『かおりちゃん』でもほっといても平気なのは良いですよね?
『スタマリ』ほっといても平気かもしれないけど、見た目がダメだわ。
『かおりちゃん』可愛いのに・・
『スタマリ』可愛いか?
『かおりちゃん』キモカワイイって感じ?
『スタマリ』キモィだけだと思いますけど・・ボソッ・・
『かおりちゃん』私ってゲテモノ好きなのかな・・ボソッ・・
『スタマリ』そろそろお客さん来る頃だね?
『かおりちゃん』Y(°_°)Y ウッ!
『スタマリ』そんなに気張るな! 昨日も一人エッOしたんだろ?
『かおりちゃん』はい!
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! 本当にしてたのかよ・・ボソッ・・
『かおりちゃん』朝も起きたらしてきましたよ。
『スタマリ』\( ̄゜ ̄)/どたぁ.. マジですか?
『かおりちゃん』はい!
『スタマリ』毎日2回って、何時やってるのよ?
『かおりちゃん』朝と夜ですよ。
『スタマリ』好き者だな・・・
『かおりちゃん』違いますよ。 習慣、習慣。
『スタマリ』習慣って・・今の若い子はストレートに何でも言うんだな?
『かおりちゃん』みんな言わないだけでやってますって!
『スタマリ』毎日2回も?
『かおりちゃん』はぃ。
『スタマリ』絶対緊張してないだろ?
『かおりちゃん』超緊張ですよ!
『スタマリ』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ