リクルートスーツ。

今日はあいちゃんと事務所で会話をしていました。

『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『あいちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』リクルートスーツなんて着て、どうしたの?
『あいちゃん』就職活動してるんですよ。
『スタマリ』なるほど・・でも似合うな?
『あいちゃん』えぇ〜 でも普通のOLさんは、こんな格好しませんよ。
『スタマリ』うん! うん! でも新入社員みたい。
『あいちゃん』そう言われれば・・
『スタマリ』でも、さっきスタマリを外で見て、思いっきりシカトしたろ?
『あいちゃん』だって思いっきり怪しい人に見えたんだもん!
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! 思いっきりって言葉は必要ないだろ?
『あいちゃん』思いっきり怪しいですよ。
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ 何処が?
『あいちゃん』だって変なバイク乗ってて、思いっきり私を見てたんですよ?
『スタマリ』いゃいゃ・・あいちゃんに似てると思ったけど、スーツ着てるから違う人かと思って・・
『あいちゃん』でも、何処かに出かけてたんですか?
『スタマリ』今日は午前中に秋葉で仕事して、それからOで仕事して、さっきまで家で仕事してた。
『あいちゃん』へぇ〜 忙しかったんですね。
『スタマリ』まぁね・・でっ。就職決まりそうなの?
『あいちゃん』まだ全然・・
『スタマリ』面接で何するの?
『あいちゃん』何かワードを使って打ち込んだり・・
『スタマリ』そうなの?
『あいちゃん』何か最近、面接で一日中PCやらされて、疲れちゃった。
『スタマリ』あら・・
『あいちゃん』スタマリさんも一日中PCやってて疲れませんか?
『スタマリ』毎日右腕がプルプルしてるし、思いっきり目も疲れちゃうよ。
『あいちゃん』ですよねぇ〜 ワープロ打つだけなんてつまらない!
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ
『あいちゃん』何か、もっと色んな事が出来ると思ったのに。
『スタマリ』OLさんは、皆そんなもんなんじゃないの?
『あいちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』お金を稼ぐって事は、何でも大変なんだよ。
『あいちゃん』はぁぁ・・
『スタマリ』スタマリなんて、家で仕事してたら、奥さんに買い物までつき合わされちゃってさぁ〜
『あいちゃん』何処に行ったんですか?
『スタマリ』銀座のデパートだよ。
『あいちゃん』近所にスーパーないんですか?
『スタマリ』思いっきり近所にあるよ。
『あいちゃん』(・ ・)えっ?
『スタマリ』車を出すのも面倒だし、何でわざわざデパートに行ったのか意味がわからないよ。
『あいちゃん』結婚も大変なんですね?
『スタマリ』えぇ・・辛抱だけです・・ボソッ・・