朝から頭が痛いと思ったら・・

今日は秋葉の仕事を終えて家に帰ると・・

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰りなさい!
『スタマリ』(。_+)\イタ〜
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』また偏頭痛なんだわ・・
『奥さん』最近多いわね。
『スタマリ』そうそう・・
『奥さん』薬飲んだ?
『スタマリ』うん! でも全然治らない。
『奥さん』Marryの仕事やOの仕事、それにOの仕事もしてるからじゃないの?
『スタマリ』そうなのかな?
『奥さん』色んな仕事をするのは良いけど、少しは休まないと。
『スタマリ』でも今日は朝から頭が痛かったんだよなぁ〜
『奥さん』あっ! それは偏頭痛じゃないと思うよ。
『スタマリ』(・ ・)えっ?
『奥さん』だってアンタが布団じゃなくて、酔っ払ってジュータンの上で寝てたから、思いっきり頭を叩いたんだもん!
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『奥さん』うん! でも頭を叩いても、アンタは直ぐに起きなかったけどね。
『スタマリ』おいおい、それは酷いだろ?
『奥さん』ジュータンの上なんかで寝ちゃうアンタが悪いのよ。
『スタマリ』叩かないで、普通に起こせばいいじゃん!
『奥さん』何回言っても、毎回酔っ払って寝ちゃうアンタが悪い!
『スタマリ』・・・・
『奥さん』今日も酔っ払って寝たら蹴りを入れるからね!
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『奥さん』それとも寝酒止める?
『スタマリ』いゃ・・飲まないと寝れないから。
『奥さん』酔っ払うのはいいけど、ジュータンの上とかソファーの上で寝ないでよね!
『スタマリ』はぁ・・酔っ払うと、横になってテレビを見ちゃうから寝ちゃうんだな・・ボソッ・・