今日は3回もシャンプーしたよ・・

今日はお昼に奥さんと食事に出かけていました。
そして1時間くらいで家に帰ると・・

カチャン

『スタマリ』(;-_-) =3 フゥ
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』家の中がウンチ臭い。
『奥さん』(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
『スタマリ』良いよ、良いよ・・ウンチしてたらスタマリがシャンプーするから。
『奥さん』ヨロシコ。
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『奥さん』どうよ?
『スタマリ』やっぱり狸に変身してるわ。
『奥さん』本当だ。
『スタマリ』何で二人で出かけると、狸に変身しちゃうんだろうか・・
『奥さん』嫌がらせね。
『スタマリ』・・・・
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』ウンチだらけで抱っこ出来ない。
『奥さん』後で洗えば良いじゃん!
『スタマリ』後で洗えって・・今日も朝から寝ションベンを2回もされてるんですが・・
『奥さん』アンタと寝てるんだからしょうがないじゃん!
『スタマリ』シャンプーも、これで3回目なんですが?
『奥さん』私なんて、あの子のせいで、洗濯5回もしてるのよ!
『スタマリ』だからオムツしておけば良かったのに。
『奥さん』オムツさせたら蒸れて可哀想じゃん!
『スタマリ』可哀想って、何回もシャンプーされる方が可哀想だと思うけど?
『奥さん』綺麗好きだからいいのよ!
『スタマリ』綺麗好きって・・シャンプーするのスタマリなんですが?
『奥さん』だって、アンタにくっ付いて回るんだからしょうがないじゃん。
『スタマリ』しょうがないって・・
『奥さん』シャンプーするより洗濯方が大変なのよ!
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? そうなのかな・・