今日も一日中PCと格闘していたよ・・

今日は秋葉の仕事を終えると、速攻で家に帰って新しいPCで仕事をしていた。

『奥さん』(个_个) ジッ〜 何で2台のPCで仕事してるの?
『スタマリ』それが使い勝手が違うから、2台のPCを使い分けて仕事をしてる。
『奥さん』(「・・) ドレドレ 新しいPCでは何をしてるの?
『スタマリ』メールの確認。
『奥さん』こっちの古い方は?
『スタマリ』古いほうで仕事してるんだよ。
『奥さん』はぁ? メールを確認するために新しいPC買ったわけ?
『スタマリ』だって新しいPCで仕事をしてると、慣れてないから2倍の時間がかかるんだもん!
『奥さん』でも使わないと覚えないじゃん!
『スタマリ』スタマリは馬鹿だから、覚えるのに時間がかかるんだよ!
『奥さん』古いの使えるなら、新しいPCを買う事無かったじゃん!
『スタマリ』いゃ・・古いのも急に電源が落ちたりするから・・
『奥さん』だったら、余計に早く新しいPCを使って慣れた方がいいじゃん!
『スタマリ』明日から・・明日から覚えるって!
『奥さん』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
『スタマリ』勉強するの面倒くさいわ・・ボソッ・・( ̄〜 ̄;)??