セットアップ。

今日は新しいPCのセットアップを家でやっていました。

そして何時も使うソフトを立ち上げて仕事をしていると・・

『スタマリ』(°◇°;) ゲッ メモリ不足? おいおい・・ソフト2個しか立ち上げてないのにメモリ不足って何?

直ぐにメモリを増設してもらうために電気店へ。

『スタマリ』すみません。メモリの増設してください。
『定員』はい! いくつ位?
『スタマリ』思いっきり増設して。
『店員』(「・・) ドレドレ これは4ギガまで入るけど、3ギガまでしか使う事出来ませんよ。
『スタマリ』チッ! それなら4ギガまで入るなんて書くなよ・・ボソッ・・
『定員』どうします?
『スタマリ』それなら3ギガまでお願いします。
『定員』(≧∇≦)ノ ハーイ
『スタマリ』ちなみにソフト2個しか入れてないのに、メモリ不足ってありえる?
『定員』ビOタは重いから。
『スタマリ』えっ? それなら普通に買う人は、初めから増設しないと何も出来ないの?
『定員』ビOタは重いから・・
『スタマリ』・・・・・
『定員』立ち上がりも遅いでしょう?
『スタマリ』はぃ。
『定員』ビOタは電源を切らないで、スタンバイじゃいとイラっとしますよ。
『スタマリ』何が良くなったの?
『定員』セキュリティとか・・
『スタマリ』後は?
『定員』さぁ?
『スタマリ』・・・・買うんじゃなかった・・ボソッ・・