18歳の新人の『かおりちゃん』入店。

今日は夕方から面接がありました。

ピンポ〜ン!

『スタマリ』こんちわ!
『かおりちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』18歳だっけ?
『かおりちゃん』はい! 今、大学生です。
『スタマリ』撮影会は初めて?
『かおりちゃん』はい!
『スタマリ』また何でモデル希望なの?
『かおりちゃん』コスプレとか好きなので・・
『スタマリ』そっ! Marrysは何を見て?
『かおりちゃん』サイトです。
『スタマリ』色んなサイトの中で、何でMarrysを選んだの?
『かおちゃん』アットホームって書いてあったから。
『スタマリ』なるほど・・でも書いてある事は全部嘘だけどね。
『かおりちゃん』(。_゜)〃ドテ!
『スタマリ』嘘、嘘。Marrysのモデルさんは、みんな仲良しで明るいよ。
『かおりちゃん』ホッ!
『スタマリ』なんたって、お仕事終わっても、事務所で遊んでいる子が多いし。
『かおりちゃん』良かった。女の子同士でギスギスするの嫌いだから。
『スタマリ』でもエッOな話ばっかりしてるよ。
『かおりちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! スタマリもモデルさんに色んな事を教わるもん!
『かおりちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』撮影会のシステムを説明するね。
『かおりちゃん』はい!
『スタマリ』えぇ〜 お客様に言われたポーズを取って・・
『かおりちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』お給料は・・
『かおりちゃん』(・-・) ヘェー
『スタマリ』どう? やってみたい?
『かおりちゃん』是非!
『スタマリ』芸能人だと誰に似てるって言われる?
『かおりちゃん』( ̄〜 ̄;)?? 誰も言われた事が無いんですけど・・
『スタマリ』誰かに似てるよなぁ・・でも可愛いから何でも良いわ。
『かおりちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』何か運動とかしてるの?
『かおりちゃん』Oのマネージャーしてます。
『スタマリ』へぇ〜 学校もどうだけど、人に尽くすのが好きなんだね?
『かおりちゃん』はい!
『スタマリ』話は変わるけど、スケベそうな口してるな?
『かおりちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! Oとか持ってるでしょう?
『かおりちゃん』はい!
『スタマリ』やっぱりね・・女の子は90%くらい持ってるもんな。
『かおりちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』そうそう・・でも女の子同士だと恥ずかしがって言わないだけさ。
『かおりちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』一日何回くらい、一人でやるの?
『かおりちゃん』2回くらい。
『スタマリ』\( ̄゜ ̄)/どたぁ..
『かおりちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』だって一日2回って・・
『かおりちゃん』少ないですか?
『スタマリ』いゃいゃ・・週に何回って聞くところを、ギャグで一日何回って言ったのに、まさか2回って答えるとは。
『かおりちゃん』やっぱり少ないのかな?
『スタマリ』そうじゃなくて・・暇だとやっちゃうのか?
『かおりちゃん』はい! だって気持ちいいし。
『スタマリ』気持ち良いのはわかるけど、今時の若い子には負けるわ・・ボソッ・・
『かおりちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』自分のチャームポイントは?
『かおりちゃん』色が白い所かな?
『スタマリ』(「・・) ドレドレ 本当に色白だな・・それにクビレもくっきりだし。
『かおりちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』お尻も可愛いな・・
『かおりちゃん』(//∇//) テレテレ
『スタマリ』Oも小さいだろ?
『かおりちゃん』何でわかるんですか? でも小さいって言われた事あります。
『スタマリ』長年の経験かな。
『かおりちゃん』へぇ〜
『スタマリ』後で宣材撮るけど、何時から出たいの?
『かおりちゃん』ん〜 来週の土曜日と祝日の15日が今の所空いてます。
『スタマリ』ラジャ!( ̄- ̄)ゞ 直ぐに宣材撮って、明日にはリストにUPするから。
『かおりちゃん』宜しくお願いします。

そんな感じで、18歳の現役大学生モデルが入店です。
新着情報に写真を1枚UPしてあるので見てくださいね。
リストは明日までにはUP出来ると思います。
初デビューは13日の土曜日なので、ご予約お待ちしております。