PC買ってしまった・・

今日はみずきちゃんと、事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『みずきちゃん』お疲れ様ぁ〜
『スタマリ』さっきみずきちゃんがお仕事が終わったら、Oをやってる所を見せてくれるって言ったじゃん!
『みずきちゃん』うん! うん! あれ私と買いに行ったから、使ってみたかったしね。
『スタマリ』でも良く考えたら無理な事がわかりました。
『みずきちゃん』何で?
『スタマリ』だって喘ぎ声が大きいんだもん!
『みずきちゃん』(#^.^#) エヘッ 演技できないから・・
『スタマリ』最初からわかってて言ったんだろ?
『みずきちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『スタマリ』チッ! でも、そんな事より、これ見てよ。
『みずきちゃん』何? (个_个) ジッ〜
『スタマリ』PC買っちゃった!
『みずきちゃん』(°◇°;) ゲッ 何時?
『スタマリ』さっき買いに行ったんだぁ〜
『みずきちゃん』へぇ〜 でっ? 何で箱から出してないの?
『スタマリ』だって箱から出したら、また入れないとダメだろ?
『みずきちゃん』使えば良いじゃん!
『スタマリ』だってソフトは家に置いてあるんだもん!
『みずきちゃん』でも出して見せてよ。
『スタマリ』えぇ〜 面倒くさいから、箱の上から見ろ!
『みずきちゃん』(。_゜)〃ドテ! 見たら私が片付けるわよ。
『スタマリ』(¬ー¬) フフフ そんなに見たいなら見せてあげよう。
『みずきちゃん』(「・・) ドレドレ へぇ〜 カッコいいじゃん!
『スタマリ』だろ? 本当は買うつもりじゃなかったんだけど、今使っているPCが変だから買っちゃった。
『みずきちゃん』これお財布携帯が使えるんだね?
『スタマリ』そうなの?
『みずきちゃん』うん!
『スタマリ』パスモも使えるんだ?
『みずきちゃん』本当だ。
『スタマリ』まぁ〜 スタマリには必要ないんだけどね。
『みずきちゃん』でも私には便利だなぁ〜
『スタマリ』本当はカメラなんかも必要なんだよねぇ〜
『みずきちゃん』カメラ合った方がいいじゃん!
『スタマリ』何故?
『みずきちゃん』これでカメラ見ながらチャット出来るじゃん!
『スタマリ』チャットなんてしないもん!
『みずきちゃん』私のPCもカメラつきだよ!
『スタマリ』(*0*;)☆ウキャーッ 良い事思いついた!
『みずきちゃん』何?
『スタマリ』設定終わったら、今度スタマリとカメラ見ながらチャットしよう?
『みずきちゃん』良いよ。
『スタマリ』一枚、一枚脱いで貰った方がいいよね?
『みずきちゃん』(。_゜)〃ドテ! 何でよ!
『スタマリ』このカメラ画像良いのかな?
『みずきちゃん』普通じゃん!
『スタマリ』みずきのヌードも綺麗に見える?
『みずきちゃん』何で私がヌードになるのよ!
『スタマリ』カメラ越しのオOニーもエロイなぁ。
『みずきちゃん』やったあげようか?
『スタマリ』マジで?
『みずきちゃん』うん!
『スタマリ』(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
『みずきちゃん』その代わり、私の見ながらスタマリさんも一人エッOしている所を見せるのよ!
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ
『みずきちゃん』さぁ・・どうする、どうする??
『スタマリ』遠慮いたします。
『みずきちゃん』(>y<) ぶっ!? 残念ね・・
『スタマリ』最初からやるつもりなかったくせに・・ボソッ・・
『みずきちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)