変な知識。

今日はケイちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『ケイちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ。
『ケイちゃん』はぁぁぁぁ・・・
『スタマリ』あれ・・またタメ息なんてついてどうした?
『ケイちゃん』はぁぁぁぁ・・
『スタマリ』バイトは順調なんじゃないの?
『ケイちゃん』また・・また怒られた・・
『スタマリ』今度は何に怒られたの?
『ケイちゃん』声が・・声が小さいって。
『スタマリ』OPでOしている時の声は大きいのにな?
『ケイちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! ここまで聞こえますか?
『スタマリ』聞こえない。
『ケイちゃん』(。_゜)〃ドテ! ですよねぇ〜
『スタマリ』でも事務所に聞こえるくらい、大きな声でスタマリも楽しませてくれないと。
『ケイちゃん』えぇぇぇぇぇぇ・・
『スタマリ』よし! スタマリが男が喜ぶフェOのし方をおしえてやる!
『ケイちゃん』(。_゜)〃ドテ! 何でフェO? でも教えてください。
『スタマリ』まず加えながら目をみろ!
『ケイちゃん』えぇぇぇぇ・・本当ですか?
『スタマリ』うん! 男が感じている姿を見ながらやると、やられている方も興奮するんだぞ!
『ケイちゃん』へぇ〜
『スタマリ』後はタマタマの袋を触られるのも感じるんだよ。
『ケイちゃん』(・-・) ヘェー
『スタマリ』腰の使い方も、上下じゃなくて、ゆっくり回されたりするとたまらないよね。
『ケイちゃん』(・_・Dフムフム 何でも知ってるんですね?
『スタマリ』えぇ・・変な知識だけあるので・・
『ケイちゃん』でも教えてもらっても相手がいないんですが?
『スタマリ』しょうがない・・スタマリが練習台になってやるわ。
『ケイちゃん』それだけは遠慮いたします。
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! それだけはって・・もっと違う言い方してくれよ・・ボソッ・・
『ケイちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)