バナナダイエット。

今日は事務所であいちゃんと会話をしていました。

『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『あいちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』髪型を変えたあいちゃんに女を感じる。
『あいちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん!
『あいちゃん』実は友達からも評判がいいんですよ。
『スタマリ』何センチ切った?
『あいちゃん』結構・・
『スタマリ』だよなぁ〜 でも髪型一つでこんなにも変わるんだなぁ〜
『あいちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』明日宣材写真を撮りなおそう?
『あいちゃん』えぇ〜 もう少し痩せてからにしてくださいよ。
『スタマリ』全然痩せてるじゃんか!
『あいちゃん』いゃ・・お腹の筋肉が割れそうなくらいになりたい。
『スタマリ』(._・)ノ コケ 何になりたいんだよ。
『あいちゃん』えぇ〜 でもカッコ良くないですか?
『スタマリ』女の子は、少しプニプニの方が可愛いの。
『あいちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん!
『あいちゃん』あっ! バナナ食べても良いですか?
『スタマリ』スタマリの?
『あいちゃん』(。_゜)〃ドテ! またシモネタですか・・・
『スタマリ』悪かったな・・でも何故バナナ?
『あいちゃん』今バナナダイエットしてるんですよ。
『スタマリ』バナナダイエット
『あいちゃん』はい! 凄く流行ってるんですよぉ〜
『スタマリ』マジで?
『あいちゃん』はい!
『スタマリ』バナナダイエットって、どうやるの?
『あいちゃん』朝にバナナを食べて、お水を飲むだけ。
『スタマリ』そんだけ?
『あいちゃん』はい! まぁ〜 足りなかったら、10分後でしたら何かを食べてもいんですけどね。
『スタマリ』昼と夜は?
『あいちゃん』朝にバナナを食べれば、昼と夜は、普通に食べても平気なんですよ。
『スタマリ』マジで?
『あいちゃん』はい!
『スタマリ』そんなので痩せれるのかよ?
『あいちゃん』さぁ? でも凄く流行っているから試してます。
『スタマリ』まぁ〜 バナナは美味しいからいいけどさ。
『あいちゃん』ですよね?
『スタマリ』うん! スタマリも奥さんとスーパーに行くと、良くバナナを買うよ。
『あいちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! でも毎回明日食べようと思って食べなくて、腐らせちゃうけどね。
『あいちゃん』(。_゜)〃ドテ! でもバナナは腐りやすいですからね。
『スタマリ』でも一番美味しいのは、バナナを凍らせて食べるのが一番だと思わない?
『あいちゃん』えぇ〜 それ美味しいですか?
『スタマリ』シャーベットみたいで美味しいって!
『あいちゃん』サクサクして不味そう。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 今度食べてみろよ。
『あいちゃん』それならスタマリさん家の冷凍庫には、凍らせたバナナが入ってるんですか?
『スタマリ』いゃ・・しょっちゅう作って冷凍庫に入れるんだけど、作っても食べないから奥さんに捨てられちゃう。
『あいちゃん』結局バナナを全然食べてないじゃないですか?
『スタマリ』えぇ・・これが本当のバナナダイエットじゃないか?
『あいちゃん』はぁ?
『スタマリ』バナナを買うけど全然食べてないから。
『あいちゃん』\( ̄゜ ̄)/どたぁ..