失敗。

今日も事務所であいちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『あいちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ! 宣材を撮り直すよ
『あいちゃん』ダメ、ダメ・・時間がないんです。
『スタマリ』(・ ・)えっ?
『あいちゃん』今から学校に戻って部活なんです。
『スタマリ』マジで?
『あいちゃん』はい!
『スタマリ』5分で撮る。
『あいちゃん』本当?
『スタマリ』うん! 一枚だけでも変えといた方が良いからさ。
『あいちゃん』(^-^ゝ了解!!
『スタマリ』それでは撮るよ。
『あいちゃん』はい!
『スタマリ』パシャ! パシャ! (>y<) ぶっ!?
『あいちゃん』なんで笑うんですか?
『スタマリ』相変わらず、目がキョロキョロしてるな、視線をくれよ。
『あいちゃん』えぇ〜 だって何処を見ていいかわからないんだもん!
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! カメラのレンズを見ろ!
『あいちゃん』でもカメラのレンズばっかり見てるのって、おかしくないですか?
『スタマリ』じゃぁ〜 あいちゃんは、友達皆で写真を撮る時はカメラの何処を見る?
『あいちゃん』カメラ。
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! 一緒じゃんか!
『あいちゃん』ヘ(゜Д、゜)ノ
『スタマリ』取り合えず、今度また撮るから早く学校に戻りな!
『あいちゃん』ヽ(*^。^*)ノ ハ〜イ
『スタマリ』でも・・でも急いで撮ったから失敗だったわ・・ボソッ・・