お祭り。

今日は秋葉の仕事を終えて家に帰ると・・

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰り。 待ってたのよ。
『スタマリ』何が?
『奥さん』近くの神社でお祭りやってるから一緒に行こう。
『スタマリ』でもまだ仕事残ってるんだけど?
『奥さん』平気、平気・・お祭りから帰ってからやれば良いさ。
『スタマリ』( ̄-  ̄ ) ンー たまにはいいか?
『奥さん』そうそう・・一年中、年中無休で仕事してるんだから、たまには息抜きも必要よ。
『スタマリ』はぁ。

そしてワンコを連れてお祭り会場へ歩いていくと・・

『奥さん』屋台が沢山出てるわね?
『スタマリ』本当だ・・
『奥さん』ビール飲みな。
『スタマリ』まだ仕事残ってるんですが?
『奥さん』一本くらい平気だって。
『スタマリ』そうね・・ゴクゴク ⊂(^^ )
『奥さん』美味しい?
『スタマリ』うん!
『奥さん』焼き鳥も食べな!
『スタマリ』うん! ( ^0^)_D イタダキマース
『奥さん』もう一本ビール飲みな!
『スタマリ』うん! □Dヽ(^○^)イタダキマース!
『奥さん』ほら・・お好み焼きも食べな!
『スタマリ』うん! ( ̄〜 ̄) モグモグ...
『奥さん』ほら! もう一本ビール。
『スタマリ』サンキュー ( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)
『奥さん』次は煮込みと焼きそば食べな!
『スタマリ』はい! (^ 0)=3ゲップゥ〜!
『奥さん』どうよ?
『スタマリ』酔っ払いました。
『奥さん』帰ってから仕事するの?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? 出来るか微妙。
『奥さん』たまにはいんじゃないの?
『スタマリ』いゃ・・根性で仕事するよ!
『奥さん』本当に仕事馬鹿なんだから。
『スタマリ』生真面目な性格なので・・でも眠い・・(* ̄。 ̄*)。。。oO