新しいPCが欲しい・・

今日は秋葉の仕事を終えると、家でOの仕事をしていた。

『スタマリ』さてと・・
『奥さん』何処かに出かけるの?
『スタマリ』PCを買いに行く。
『奥さん』とうとうダメになったの?
『スタマリ』うん! 昨日急に電源が入らなくなった。
『奥さん』今は普通に使えるの?
『スタマリ』使えるけど、このPC重くて遅いから、買い換えちゃおうかと。
『奥さん』だから前にお金を渡した時に、買っておけば良かったじゃない。
『スタマリ』だってソフトが入らないって言うから・・
『奥さん』えっ? ならどうするの?
『スタマリ』PC買ったらソフトも買いなおすよ。
『奥さん』そっ! 何処で買うの?
『スタマリ』Oまでバイクで買ってくるわ。
『奥さん』私も行く。
『スタマリ』何故?
『奥さん』暇だから。
『スタマリ』(._・)ノ コケ
『奥さん』何のPC買うのか決まってるの?
『スタマリ』うん! 前から欲しかったPCを買う。
『奥さん』そっ!

そして秋葉の量販店にて・・

『スタマリ』すみません。
『定員』はぃ?
『スタマリ』OのPCが欲しいんですけど、もう一度確認のためにスペックとか教えてくれる?
『定員』はい! えぇ〜 こちらはCPUがなんだか、かんだら・・
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『定員』でっ。メモリがなんだら、かんだら・・
『スタマリ』(’-’)ホウホウ
『定員』でっ。そろそろ新しい機種が出ますよ。
『スタマリ』ヽ(。_゜)ノ へっ? 新しい機種が出る?
『定員』はい! Oが新しく出たので、こちらのモデルも直ぐに出ると思います。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジですか?
『定員』はい!
『スタマリ』・・・・・・・
『定員』他に何か質問などありますか?
『スタマリ』えぇぇぇ・・少し考えて出直します。
『定員』はい!
『奥さん』買わないの?
『スタマリ』だって買う気満々だったのに、新しいモデルが直ぐに出るって言うんだもん!
『奥さん』買っちゃえばいいのに。
『スタマリ』いぇ・・・サブのPCもリカバリーしてあるから、新しいモデルが出るまで待つよ。
『奥さん』そんな事ばっかり考えてるから、毎回買えないんだから。
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ