バニーちゃん。

今日は事務所でまさみちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『まさみちゃん』お疲れでぇ〜す!
『スタマリ』お疲れ!
『まさみちゃん』はぁ・・
『スタマリ』どうした?
『まさみちゃん』これから友達と会うのに、時間が余っちゃった。
『スタマリ』何時に会うの?
『まさみちゃん』20時。
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! 20時って・・まだ凄い時間ありますけど?
『まさみちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』それなら、もっとスケジュール入れとけば良かったのに。
『まさみちゃん』だって昨日急に決まったんだもん。
『スタマリ』あら・・・
『まさみちゃん』はぁ、暇だ・・
『スタマリ』それなら宣材撮ろうか?
『まさみちゃん』マジで?
『スタマリ』何かバニーちゃんの衣装が可愛くて、買っちゃったんだわ。
『まさみちゃん』まぁ。暇だから良いですけど。
『スタマリ』向こうで待ってるから、着替えたら出てきて。
『まさみちゃん』ほぉ〜い!

そして数分後・・

『まさみちゃん』着替えが終わりましたぁ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 可愛いじゃない・・
『まさみちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』でもエロく見えないな?
『まさみちゃん』私はエロイです。
『スタマリ』本当かよ?
『まさみちゃん』そういう行為になった時は、超エロイです!
『スタマリ』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
『まさみちゃん』でも、これ小さくないですか?
『スタマリ』(「・・) ドレドレ ケツに食い込んでるくらいが丁度良いんじゃないの?
『まさみちゃん』見ないで下さいよ。
『スタマリ』確認しているだけですよ・・ボソッ・・
『まさみちゃん』それにバニーちゃんの耳が、何度やっても頭にくっ付かないんです。
『スタマリ』あぁ・・どうせ脱ぐから気にするな。
『まさみちゃん』(._・)ノ コケ 脱ぐならバニーの衣装を着なくても良かったんじゃないですか?
『スタマリ』バニーの衣装を着たのを見たかったかだけだから・・ボソッ・・・
『まさみちゃん』\( ̄゜ ̄)/どたぁ..