心配だな・・

今日の午前中は家で仕事をしていた。

すると・・

ブシュッ! ブシュッ!

『スタマリ』(个_个) ジッ〜 何かワンコが変な咳をしてるな?
『奥さん』心臓病だからね。
『スタマリ』でも昨日も朝方動けないのに、玄関の方に移動してたしなぁ〜
『奥さん』雷でも鳴って怖かったんじゃないの?
『スタマリ』それならいんだけど・・
『奥さん』もう15歳のお爺さんだしねぇ。
『スタマリ』でも今までスタマリの腕枕から動いた事無いのに。
『奥さん』アンタの寝相が凄く悪かったんじゃないの?
『スタマリ』ヽ(。_゜)ノ へっ?

ブシュッ! ブシュッ! ゲホッ! ゲホッ!

『スタマリ』(°口°;) !! 病院に連れて行こう!
『奥さん』うっ! うん!

そして速攻で奥さんとワンコを連れて、動物病院まで・・
症状を先生に伝えると、スタマリは車で待機。
そして1時間後に奥さんは戻ってきた。


『スタマリ』長かったねぇ〜
『奥さん』色々検査したからな。
『スタマリ』でっ?
『奥さん』肺水腫だって。
『スタマリ』( ̄□ ̄;)ガーン
『奥さん』心臓病から来てるみたい。
『スタマリ』マジかよ?
『奥さん』うん!
『スタマリ』でっ? 肺のお水を抜いてもらったの?
『奥さん』利尿剤を飲んで、溜まった肺のお水をオシッコで出すんだって!
『スタマリ』・・・
『奥さん』この子は一人でオシッコ出せないから、2時間おきに出してあげてって。
『スタマリ』まぁ。それは良いけど・・
『奥さん』本当は入院するはずなんだけど、私がいないと泣いて暴れるから、明日もう一度連れてきてってよ。
『スタマリ』どれだけ甘えん坊なんだよ。
『奥さん』アンタが何でも買ってあげるから、ワガママになったと思うんですが?
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ
『奥さん』という事で、明日も仕事が終わったら病院宜しく。
『スタマリ』了解。でも心配だなぁ・・(T^T)ウッウ