暑さに負けない。

今日は秋葉での仕事が終わると、家に帰ってHPの製作の仕事をしていた。

『スタマリ』暑い・・・
『奥さん』そっちの部屋、クーラーつけようか?
『スタマリ』いゃ・・シャワーを浴びるわ。
『奥さん』そっ。

そしてシャワーを浴びて、仕事の続きをしていると・・

『スタマリ』暑い・・・・
『奥さん』クーラーつけようか?
『スタマリ』いゃ。窓を開けるから良いわ。
『奥さん』そっ。
『スタマリ』いゃ。やっぱりシャワーを浴びてから窓を開けて仕事をする。
『奥さん』そっ。

そして暫くすると・・

『スタマリ』暑いっ!
『奥さん』煩いなぁ。
『スタマリ』暑いから・・
『奥さん』暑いのは皆一緒、だからクーラーをつけて仕事をしなさいよ!
『スタマリ』いゃ。暑さに負けたくないから。
『奥さん』・・・
『スタマリ』シャワー浴びてくるわ。
『奥さん』さっきから何もシャワー浴びてて、結局暑さに負けてるじゃない!
『スタマリ』クーラーつけてないので、暑さには負けてません・・ボソッ・・
『奥さん』そんな事してると具合が悪くなるわよ?
『スタマリ』いゃ。もうすでにフラフラなんですけど?
『奥さん』暑さに負けてるんじゃない。
『スタマリ』暑さに負けたんじゃなくて、クラーに負けたんです・・ボソッ・・
『奥さん』ヘ(゜Д、゜)ノ 言ってる意味がわかりませんが?
『スタマリ』でも、こんなにだるくなるなら、今度からは素直にクーラーつけるわ・・ボソッ・・