使いっぱ。

今日も朝から秋葉とOを行ったり来たりして、夕方になって家に帰ると。

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰りなさい。アンタこれから何するの?
『スタマリ』OのHPの製作。
『奥さん』そっ。でも暇でしょう?
『スタマリ』暇って言えば暇ですが・・・何か?
『奥さん』私を銀行に連れてって。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 自転車で行って来いよ。
『奥さん』銀行が終わったらスーパーに行きたいんですが・・
『スタマリ』面倒くさいなぁ・・ボソッ・・
『奥さん』アンタのお酒無いよ。
『スタマリ』行きます!
『奥さん』車を出してよ。
『スタマリ』ヽ(。_゜)ノ へっ? バイクで良いでしょう?
『奥さん』ついでにジュータンも買いたいし。
『スタマリ』全然OK! バイクに積めます。
『奥さん』たまには車に乗らないと壊れちゃうでしょう?
『スタマリ』乗らなくても壊れますが・・・ボソッ・・
『奥さん』こらー \(`o'゛;) 早く車を持って来い!
『スタマリ』チッ・・
『奥さん』ムカ・・・(-_-メ) 何か言いましたか?
『スタマリ』いぇ・・
『奥さん』10分後に下で待ってます。
『スタマリ』はぁ・・しかし早く帰ると毎回使いっぱだな・・ボソッ・・