千羽鶴。

今日は何も無かったので、家から一歩も出ずに仕事をしていた。

すると・・

『スタマリ』(个_个) ジッ〜 何をしてるの?
『奥さん』鶴を折ってるの。
『スタマリ』何故?
『奥さん』今度、実家のお父さんが入院するから、千羽鶴を作って送ってあげるの。
『スタマリ』へぇ〜
『奥さん』アンタも暇なら手伝ってよ。
『スタマリ』鶴の折り方なんて忘れちゃったよ。
『奥さん』教えてあげる!
『スタマリ』結構です。
『奥さん』こらー \(`o'゛;) アンタのお父さんでもあるんだから、少しは協力しなさいよ!
『スタマリ』でも不器用だから・・
『奥さん』一緒に作れば大丈夫!
『スタマリ』面倒くさいなぁ・・ボソッ・・
『奥さん』(^_^メ) ピクピク 何か言いましたか?
『スタマリ』いぇ・・何も・・
『奥さん』そっ! まずは三角に折って・・
『スタマリ』こうかな?
『奥さん』角を綺麗に合わせなさいよ。
『スタマリ』はぁ・・
『奥さん』次は、また三角に折ってから、反対を広げて・・
『スタマリ』はぁ・・
『奥さん』違ってるじゃん! ちゃんと見てる?
『スタマリ』はぁ・・
『奥さん』ほら・・角を揃えないと、綺麗に出来ないでしょうがぁ!
『スタマリ』はぁ・・
『奥さん』そうそう・・次は、こうやって、それからこうやって。
『スタマリ』ヽ(。_°)ノ ?
『奥さん』最後に鶴の顔を作って完成。
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』出来た?
『スタマリ』うっ!うん!
『奥さん』(「・・) ドレドレ 何アンタの作った鶴。
『スタマリ』何か?
『奥さん』(^_^メ) ピクピク 鶴の顔が、思いっきり大きいいじゃない!
『スタマリ』この位だろ?
『奥さん』私の作った鶴を見てみなさいよ!
『スタマリ』鶴の顔が小さくない?
『奥さん』これが普通です。
『スタマリ』そうかな?
『奥さん』ムカ・・・(-_-メ) やっぱりアンタが作ると見栄えが悪いから作らなくていいわ。
『スタマリ』だから最初から不器用だった言ったのに・・ボソッ・・