今日は疲れたよ・・

今日はお仕事が終わったケイちゃんと、事務所で会話をしていました。

カチャン!

『ケイちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『ケイちゃん』o( _ _ )o〜†パタッ ふぅ〜
『スタマリ』今日は随分疲れた顔してるな?
『ケイちゃん』昼間のバイトで疲れたぁ・・
『スタマリ』こんな雨なのに、そんなに忙しかったんだ?
『ケイちゃん』昨日で研修期間が終わったから、今日から全部一人でやらないとダメなんですよ。
『スタマリ』新しい仕事を任されたの、そんなに大変なの?
『ケイちゃん』はぁ・・だってOを渡されて、それを無くしたらO万円も弁償なんですよ。
『スタマリ』(°口°;) !! マジで?
『ケイちゃん』はい! それに今度はOやOもやらないとダメだから、精神的にも疲れた。
『スタマリ』時給は良いけど、大変だなぁ〜
『ケイちゃん』はぃ。
『スタマリ』ふぅ〜
『ケイちゃん』スタマリさんも疲れた顔してますよ?
『スタマリ』スタマリもMarrysじゃないOの仕事をしているから、今日は疲れちゃった。
『ケイちゃん』あら・・
『スタマリ』だって今日も雨の中、秋葉と家とOを、行ったり来たりしてたんだもん!
『ケイちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! この後もスタジオを掃除したら、Oに行って仕事しなくちゃいけないし。
『ケイちゃん』あら・・
『スタマリ』それに、今日は奥さんも出かけてるから、途中に家に帰ったらワンコがウンコだらけでさぁ〜
『ケイちゃん』(°◇°;) ゲッ どうしたんですか?
『スタマリ』シャンプーしてスタジオに来たよ。
『ケイちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! でもこの後奥さんを迎えに行って、家に帰るのが怖い。
『ケイちゃん』どうして?
『スタマリ』絶対、またウンコだらけだと思うから。
『ケイちゃん』何で?
『スタマリ』毎回、奥さんとスタマリが家にいないと、意地悪してやるんだよ。
『ケイちゃん』大変ですねえ〜
『スタマリ』えぇ・・もう疲れて眠いんですけど・・ボソッ・・○o。(−−