無賃乗車。

今日はお仕事が終わったあきちゃんと、事務所で会話をしていました。

カチャン!

『あきちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『あきちゃん』家のワンちゃん、大人しくしていましたか?
『スタマリ』うん! スタマリの腕の中で寝てたよ。
『あきちゃん』ホッ。
『スタマリ』ワンちゃん、サマーカットしたんだな?
『あきちゃん』はい! 凄く可愛いでしょう?
『スタマリ』まぁ〜 家のワンコには負けるけどな。
『あきちゃん』こらー \(`o'゛;) 家のワンコの方が可愛いです!
『スタマリ』(¬ー¬) フフフ 良い物見せてあげようか?
『あきちゃん』何?
『スタマリ』これだよ。
『あきちゃん』(「・・) ドレドレ 可愛い・・
『スタマリ』だろ?プロのカメラマンに撮って貰ったんだぁ〜
『あきちゃん』えぇぇぇ・・家のワンちゃんも撮って欲しい・・
『スタマリ』実は来週も撮りに行くんだぁ〜 (*/∇\*) キャ
『あきちゃん』良いなぁ〜
『スタマリ』ほら・・これも・・これも・・これも可愛いだろ?
『あきちゃん』本当だ・・
『スタマリ』家族でも記念に撮って貰ったんだぁ〜
『あきちゃん』こんな優しいスタマリの表情を見た事ない。
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! 何時も優しいですよ・・ボソッ・・
『あきちゃん』こんなに可愛がってて、ワンちゃん死んだら、スタマリさんどうなるんでしょうね?
『スタマリ』絶対に死にません!
『あきちゃん』また言ってるし・・
『スタマリ』それより、あきいちゃん家のわんちゃん、お手とかオカワリ出来るんだな?
『あきちゃん』そうそう・・飼い主に似て、頭の良い子だもん!
『スタマリ』飼い主はアホだろ・・ボソッ・・
『あきちゃん』(ノ`△´)ノ ナニー
『スタマリ』あきちゃんが仕事をしている最中に、スタマリがシコシコするように教えといたよ。
『あきちゃん』この子・・女の子なんですけど?
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! 嘘がバレタか・・ボソッ・・
『あきちゃん』何時も嘘しか言ってないじゃん!
『スタマリ』本当の事もたまに言いますよ。
『あきちゃん』どんな事ですか?
『スタマリ』ほら・・ワンちゃんは電車に乗る時、手荷物の切符を買うって教えてあげたじゃん!
『あきちゃん』家の子は切符なんて買わないもん!
『スタマリ』(°口°;) !! また無賃乗車したな?
『あきちゃん』ワンちゃんの切符を買って乗ってる人なんていませんよ!
『スタマリ』スタマリは買ってますが?
『あきちゃん』ワンちゃんと電車なんて乗らないくせに・・ボソッ・・
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『あきちゃん』それにバックに入ってるとヌイグルミのようでしょう?
『スタマリ』吠えたらバレるじゃん!
『あきちゃん』携帯の着信音だって言うもん!
『スタマリ』舐めたらどうするんだよ?
『あきちゃん』最近の超高性能、犬型ロボットって言い張ります!
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ!
『あきちゃん』でも絶対に注意なんてされませんって!
『スタマリ』まぁ〜 今は駅員さんもいないしね。
『あきちゃん』そうそう・・自動改札だから絶対にバレません!
『スタマリ』バレないって・・
『あきちゃん』家のワンコは、ヌイグルミですから・・ボソッ・・
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??