ウエットティッシ。

今日はお仕事の合間に、みずきちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『みずきちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』お疲れ!
『みずきちゃん』次は?
『スタマリ』そろそろ来ると思うよ。
『みずきちゃん』そっ! ウエットティッシュある?
『スタマリ』そこの棚の上にあるよ。
『みずきちゃん』ありがとう。
『スタマリ』マOコ濡れすぎで拭くのか?
『みずきちゃん』そうそう。
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! マジかよ!
『みずきちゃん』だって・・
『スタマリ』みずきは写真を撮られてるだけで濡れちゃうのか?
『みずきちゃん』しょうがないじゃん!
『スタマリ』スタマリが拭いてあげようか?
『みずきちゃん』拭いてくれるの?
『スタマリ』(._・)ノ コケ 最近話しに突っ込まないね・・ボソッ・・
『みずきちゃん』何時もシモネタだから、そっちの方が楽なんだもん!
『スタマリ』シモネタばっかりで悪かったな・・ボソッ・・
『みずきちゃん』次は何のOPが入ってるの?
『スタマリ』OのOPだよ。
『みずきちゃん』あっ! この間一緒に買いに行ったやつ使ってる?
『スタマリ』いゃ、まだ使ってない。
『みずきちゃん』それなら私が初めて?
『スタマリ』いゃ、今回は持ち込みです。
『みずきちゃん』へぇ〜
『スタマリ』みずきはスケベだから、後でお仕置きだね!
『みずきちゃん』何でよ!
『スタマリ』そうだな・・縛りが良いかな?
『みずきちゃん』あっ! 私縛り好きだから良いよ。
『スタマリ』(._・)ノ コケ 縛り方知りません・・ボソッ・・・
『みずきちゃん』なんだぁ〜
『スタマリ』その代わりにスタマリのチOコ舐めてもいいよ!
『みずきちゃん』あっ! 私舐めるの好きだよ。
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! だから、話を流さないで突っ込んでくれよ!
『みずきちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』どんだけスケベなんだよ!
『みずきちゃん』普通だよ、普通。
『スタマリ』・・・・
『みずきちゃん』それなら、あのOはまだ誰も使ってないんでしょう?
『スタマリ』うん!
『みずきちゃん』仕事が終わったら使って帰ろうかな?
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ!
『みずきちゃん』ダメ?
『スタマリ』別に良いけど、使ってるところビデオに撮らせろよ。
『みずきちゃん』良いよ!
『スタマリ』マジで?
『みずきちゃん』うん! 宣材に使えば良いじゃん!
『スタマリ』ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
『みずきちゃん』その代わり、ビデオを撮っててチOコ立ったら罰金ね!
『スタマリ』(°口°;) !! 自信が無いので止めておきます・・ボソッ・・
『みずきちゃん』(>y<) ぶっ!?