卒論。

今日もお仕事が終わったケイちゃんと、事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『ケイちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』しかしケイちゃんとは毎日のように会うな?
『ケイちゃん』はぃ。 (#^.^#) エヘッ
『スタマリ』バイトも良いけど、ちゃんと勉強してるのか?
『ケイちゃん』やってますよ。 昨日も遅くまで勉強してたし。
『スタマリ』へぇ〜 偉いな。
『ケイちゃん』f(^^;) ポリポリ
『スタマリ』卒論とか大変なんだろ?
『ケイちゃん』超大変ですよ。
『スタマリ』ケイちゃんは鈍臭いから、早めにやっとけよ?
『ケイちゃん』鈍臭いって・・のんびりしてるって言ってくださいよ。
『スタマリ』同じ事だよ・・ボソッ・・
『ケイちゃん』違います! (`×´) プンプン
『スタマリ』あれだな・・ケイちゃんスケベだから、エッチな事を書けばいんじゃないの?
『ケイちゃん』(._・)ノ コケ そんな事書けません・・それにスケベじゃないもん!
『スタマリ』スケベだろ? ツンツン!
『ケイちゃん』あっは〜ん!
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! スケベじゃないのに、どうして腰をツンツンしただけで、感じちゃうのかな?
『ケイちゃん』スケベじゃなくて、敏感なだけです・・ボソッ・・
『スタマリ』はぃ、はぃ・・所でどんな事を書こうとしてるの?
『ケイちゃん』ルネッサンスがどうだらこうだら・・
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ
『ケイちゃん』移行期が、どうだらこうだら・・
『スタマリ』飛行機?
『ケイちゃん』(._・)ノ コケ 移行期!
『スタマリ』あぁ〜 移行期ね。
『ケイちゃん』移行期ってわかってるんですか?
『スタマリ』全然。
『ケイちゃん』(._・)ノ コケ 移行期って言うのは・・・
『スタマリ』いゃ、どうせ説明されれも理解できないから良いわ。
『ケイちゃん』・・・・
『スタマリ』将来は何になりたいんだ?
『ケイちゃん』( ̄〜 ̄;)?? 留学したいし・・
『スタマリ』留学って・・英語が話せるのか?
『ケイちゃん』英語はゆっくり話してくれれば、何となく理解が出来ますよ。
『スタマリ』英語はって、他にも話せるの?
『ケイちゃん』フランス語とかも話せますよ。
『スタマリ』チッ! 何となくムカつく!
『ケイちゃん』えぇぇぇぇ・・何でですかぁ〜
『スタマリ』ケッ! 日本語だけで十分さ!
『ケイちゃん』でも色々やってた方が、将来就職する時に役に立つし。
『スタマリ』勉強なんて出来なくたって、何とでもなるさ!
『ケイちゃん』えぇぇぇぇ・・スタマリさんは、今までどんなお仕事していたんですか?
『スタマリ』OやOの仕事。
『ケイちゃん』普通のお仕事した事ないんですか?
『スタマリ』えぇ・・
『ケイちゃん』へぇ〜 何とかなるもんなんですね?
『スタマリ』まぁね。 でも失敗した事業もあるので、借金も凄いけど・・ボソッ・・
『ケイちゃん』(。_゜)〃ドテ! ダメじゃないですか?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ