仕事の切れ。

今日は早めに出勤したケイちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』おはよう。
『ケイちゃん』こんばんわぁ〜
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン スカート姿なんて珍しいな?
『ケイちゃん』えぇぇぇ・・・そんな事ないですよ。
『スタマリ』(「・・) ドレドレ
『ケイちゃん』キャァ!
『スタマリ』スカートだったら、取り合えず捲っとかないと・・
『ケイちゃん』えぇぇぇぇ・・
『スタマリ』でも・・でも若いんだから、マイクロミニとか穿けば良いのに。
『ケイちゃん』えぇぇぇぇ・・そんなの無理。
『スタマリ』若い時しか穿けないぞ?
『ケイちゃん』だって、そんなの穿いたらパンツ見えちゃうじゃないですか?
『スタマリ』若いんだから、パンツが見えるくらい気にするな!
『ケイちゃん』えぇぇぇぇぇぇ・・
『スタマリ』あれ? 足を怪我したの?
『ケイちゃん』そうそう・・ワンちゃんを散歩させてたら、引っ張られて。
『スタマリ』そんなに大きなワンちゃん飼ってるの?
『ケイちゃん』小型犬です。
『スタマリ』(._・)ノ コケ どんだけ、鈍臭いんだよ!
『ケイちゃん』えぇぇぇぇ・・
『スタマリ』何となくバイトで注意されるのがわかる気がする・・ボソッ・・
『ケイちゃん』えぇぇぇ・・でも最近は注意される事も無く、今度新しい仕事も任される事になったんですよ。
『スタマリ』マジで?
『ケイちゃん』はい! 仕事の切れが身についたってことですよ。
『スタマリ』へぇ〜 新しい仕事って、どんな事するの?
『ケイちゃん』まぁ〜 受付みたいな事です。
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! 受付の仕事に、切れなんて必要なのか?
『ケイちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)