となコス。

今日はお仕事が終わったあすかちゃんと、事務所で会話をしていました。

カチャン!

『あすかちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『あすかちゃん』このコスプレ、ここに掛けておけば良いですか?
『スタマリ』おっ! サンキュー!
『あすかちゃん』(个_个) ジッ〜 こんなコスプレありましたっけ?
『スタマリ』おぉ〜 それ間違えて買っちゃったんだわ。
『あすかちゃん』(._・)ノ コケ 間違えたって、どうやったら間違えるんですか?
『スタマリ』いゃ、ネットでコスを買ったんだけど、隣のボタンを押しちゃったみたいで、届いて気がついた。
『あすかちゃん』どんだけなんですか・・でも、これ漫画のOの制服ですよね?
『スタマリ』おっ! あすかちゃん詳しいねぇ〜
『あすかちゃん』スタマリさんも知ってるんですか?
『スタマリ』全然。
『あすかちゃん』(._・)ノ コケ 実は、この間、となコスに友達と行って来たんですよ。
『スタマリ』となコス?
『あすかちゃん』はい!
『スタマリ』となコスって何?
『あすかちゃん』コミケのイベントの隣でやるから、となコスって言うんですよ。
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ コミケとコスプレの違いがわからん!
『あすかちゃん』コミケは同人誌とか作ってたりするんですよ。
『スタマリ』はぁ?? でもコミケでもコスプレしている人いるんだろ?
『あすかちゃん』はい!
『スタマリ』何が違うの?
『あすかちゃん』コミケは入場するのにお金がかかるけど、となコスは無料です。
『スタマリ』へぇ・・でも別に隣でやらなくても良いじゃん!
『あすかちゃん』隣でやった方が、沢山お客様がくるじゃないですか。
『スタマリ』なるほどね・・でっ? あすかちゃんは、どんなコスプレしてたの?
『あすかちゃん』漫画の主人公の女の子のコスプレです。
『スタマリ』へぇ〜 でもあすかちゃんがコスプレイヤーだったって、知らなかったなぁ〜
『あすかちゃん』言いませんでしたっけ?
『スタマリ』聞いたかも知れないけど、直ぐに忘れちゃう性格だから。
『あすかちゃん』(._・)ノ コケ そうでしたね・・ボソッ・・
『スタマリ』えぇ・・
『あすかちゃん』でも凄く混んでて、2度と行きたくないと思っちゃった。
『スタマリ』へぇ〜 そんなに人気なんだ?
『あすかちゃん』凄いですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『あすかちゃん』でも、友達に誘われちゃうと、また行っちゃうんですよねぇ〜
『スタマリ』(._・)ノ コケ 行くのかい!
『あすかちゃん』コスプレ好きなので・・ポリポリ f ^ ^ *)