オッパイ。

今日は何も無かったので、家で仕事をしていた。

『奥さん』アンタ前に録画した、悪魔のKISSのビデオ何処にやった?
『スタマリ』テレビの下の棚に入ってるだろ?
『奥さん』そっ!
『スタマリ』そんな昔のテレビドラマなんてどうするの?
『奥さん』暇だから見ようかと思って。
『スタマリ』そっ!

そして暫く仕事をしてると・・

『奥さん』常盤O子オッパイ出した?
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! お前は何を見たいんだ?
『奥さん』常盤O子のオッパイ。
『スタマリ』(._・)ノ コケ
『奥さん』ねぇねぇ・・オッパイ出したの?
『スタマリ』仕事してるからテレビ見てないよ。
『奥さん』このドラマで常盤O子がオッパイだすんでしょう?
『スタマリ』前に見たんだろ?
『奥さん』見たけど良く覚えてないから。
『スタマリ』・・・・・
『奥さん』あれ? この前の話、どんなストーリーだったっけ?
『スタマリ』アノネ…(/^o(・・*)フムフム
『奥さん』へぇ〜 ありがとう・・

そして暫く仕事をしてると・・

『奥さん』ねぇねぇ・・常盤O子オッパイだした?
『スタマリ』(._・)ノ コケ テレビ見てないのかよ?
『奥さん』掃除しながら見てるから・・
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 この次の話で出すと思うよ。
『奥さん』そっ! 

そして、またまた暫くすると・・

『奥さん』アンタ、常盤O子オッパイ出した?
『スタマリ』だから、仕事してるからテレビ見てないよ。
『奥さん』そっ。
『スタマリ』お前見てないの?
『奥さん』洗濯しながら見てるから。
『スタマリ』落ち着いて見てなよ。
『奥さん』私は家の事やったりして、忙しいのよ!
『スタマリ』スタマリもMarrysの仕事したり、Oの仕事してるから忙しいんですが・・ボソッ・・
『奥さん』(`×´) プンプン
『スタマリ』おっ! そろそろ常盤O子がオッパイ出すシーンだよ。
『奥さん』マジで?
『スタマリ』うん!
『奥さん』(「・・) ドレドレ
『スタマリ』ほら出した!
『奥さん』( ̄o ̄) え? これだけ?
『スタマリ』そうだよ。
『奥さん』ちぇっ! つまんないの!
『スタマリ』お前は何を期待したたんだ?
『奥さん』もっと凄いのかと思ってた。
『スタマリ』もっと凄いって何だよ?
『奥さん』内緒。
『スタマリ』・・・でも、これでやっと落ち着いて仕事が出来るわ・・ボソッ・・