立ちっぱなし。

今日はお仕事が終わったケイちゃんと、事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『ケイちゃん』お疲れ様です。ふぅ〜
『スタマリ』何か今日は疲れてるな?
『ケイちゃん』はぃ。
『スタマリ』そんなにバイト大変なのか?
『ケイちゃん』ずっと立ちっぱなしだから・・
『スタマリ』最近のスタマリは、立ちっぱなしなんて無いわ。
『ケイちゃん』えぇ〜って、そっちの立ちっぱなしの話じゃないんですぅ〜
『スタマリ』突っ込んでくれてサンキュー!
『ケイちゃん』f(^^;) ポリポリ
『スタマリ』休憩あるんだろ?
『ケイちゃん』はぃ。でも食事時間と合わせて1時間なんです。
『スタマリ』それはキツイな。
『ケイちゃん』そうなんですよ。
『スタマリ』でも時給が良いからなぁ〜
『ケイちゃん』はぁ。 痛っ!
『スタマリ』どうした?
『ケイちゃん』いぇ・・急に昨日からOになっちゃったから。
『スタマリ』あぁ。Oの痛みね。Oは長いの?
『ケイちゃん』いぇ・・3日くらいで終わるんですが。
『スタマリ』あら・・早いほうだね。
『ケイちゃん』はぃ。
『スタマリ』ケイちゃんはO中にしたい子? それともO前? それとも後?
『ケイちゃん』( ̄-  ̄ ) ンー 前後かな?
『スタマリ』(._・)ノ コケ 前後かい!
『ケイちゃん』(*/∇\*) キャ だから今日は声が聞こえなかったでしょう?
『スタマリ』そう言えば静かだったな。
『ケイちゃん』何となく感じ方がイマイチだったようで。
『スタマリ』へぇ〜 敏感バディが自慢なのにな?
『ケイちゃん』そんな事ないですよ。
『スタマリ』ツンツン!!!
『ケイちゃん』あっはぁ〜ん!
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! おいおい・・腰を突っついただけで、あっは〜んって、思いっきり敏感だろ?
『ケイちゃん』(/−\)いやーん
『スタマリ』ほらほら・・腰をクネクネ動かすんじゃないよ!
『ケイちゃん』えぇ〜 そんな事してませんよ!
『スタマリ』ほら・・そう言う男を誘うような目をしたら、痴漢されるぞ?
『ケイちゃん』えぇぇぇぇ!
『スタマリ』ケイちゃんのスケベさは、宣材でわからないのが勿体無いよな?
『ケイちゃん』スケベじゃないです・・・ボソッ・
『スタマリ』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ