携帯。

昨日の、まさみちゃんとの会話です。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』おはよう。
『まさみちゃん』おはようございますぅ〜
『スタマリ』朝メールを送ったのに、返信ないから心配しちゃったよ。
『まさみちゃん』実は携帯の料金を払い忘れて、携帯が止まっちゃったんです。
『スタマリ』(._・)ノ コケ 払えよ。
『まさみちゃん』でも聞いてくださいよ。
『スタマリ』何が?
『まさみちゃん』今日は早めにお家を出て、ショップに払いに行ったんですよ。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『まさみちゃん』そしたらお店は開いてるのに、10時にならないと払えないって言うんですよ。
『スタマリ』マジで?
『まさみちゃん』はい! だったら9時30分に開店するなって思いませんか?
『スタマリ』思う。
『まさみちゃん』(*'へ'*) ぷんぷん 朝から気分が悪くなっちゃいましたよ。
『スタマリ』可哀想・・でっ?
『まさみちゃん』お仕事終わったら、もう一度ショップに払いに行かないと。
『スタマリ』面倒くさいね。
『まさみちゃん』はい!
『スタマリ』いくら位なの?
『まさみちゃん』今月は通話しすぎてO万円・・
『スタマリ』あら・・でも多いのか少ないのか良くわからん!
『まさみちゃん』スタマリさんは毎月いくら位ですか?
『スタマリ』いゃ・・携帯かけないし、かかって来ないし・・
『まさみちゃん』(。_゜)〃ドテ! じゃぁ、何で携帯を持ってるんですか?
『スタマリ』何時でも連絡が取れるようにMarrysの転送に使ってる。
『まさみちゃん』他に誰かから、連絡が来る事無いんですか?
『スタマリ』全然。
『まさみちゃん』奥さんとかは?
『スタマリ』殆どメールだね。
『まさみちゃん』友達から連絡ある時無いんですか?
『スタマリ』全然ないね。
『まさみちゃん』携帯持ってる意味ないんですね?
『スタマリ』えぇ・・スタマリとメル友になる?
『まさみちゃん』結構です。
『スタマリ』やっぱり・・o(ToT)o ダー