古着。

今日は早めに出勤したあいちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

『あいちゃん』(个_个) ジッ〜
『スタマリ』さっきから誰にメールしてるの?
『あいちゃん』えっ? メールじゃなくて、オークションを見てるんです。
『スタマリ』オークション?
『あいちゃん』はい! 面白いですよぉ〜
『スタマリ』何を買おうとしてるの?
『あいちゃん』古着。
『スタマリ』古着?
『あいちゃん』はい! 私古着が大好きなんです。
『スタマリ』古着なんて着ないで新品の洋服買えよ!
『あいちゃん』人と同じ物を着るのが嫌なんですよ。
『スタマリ』そんなに同じ物を着ている人っているか?
『あいちゃん』沢山いますよ。
『スタマリ』そうかな?
『あいちゃん』だって同じ物が沢山売ってるんですよ?
『スタマリ』まぁな。
『あいちゃん』女の子なんて、洋服を買うのが好きだから、絶対に町で同じ洋服を着てる人っていますよ。
『スタマリ』でも古着って一度人が着た物だろ?
『あいちゃん』はぁ。
『スタマリ』そんな人が一度着た物を、良く着れるな?
『あいちゃん』汚くないもん! それに昔の洋服の方が個性があってカッコいいんですよ。
『スタマリ』まぁ、個性があるのはわかるけど。
『あいちゃん』でしょう?
『スタマリ』匂いとか気にならないの?
『あいちゃん』全然。
『スタマリ』買った洋服がワキガ臭かったらどうする?
『あいちゃん』(°◇°;) ゲッ
『スタマリ』それに前に着ていた人が、鼻くそを洋服につけてる癖のある人だったら、どうする?
『あいちゃん』(°口°;) !! でもそんな人いませんって!
『スタマリ』ズボンとかも古着を買うの?
『あいちゃん』たまに・・
『スタマリ』その人が寝糞した事あるズボンかもって、想像したりしないの?
『あいちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! でも・・でも寝糞ってありえないでしょ?
『スタマリ』あほ・・スタマリだって寝ぼけて、トイレだと思って布団の中で気張った事あるぞ?
『あいちゃん』マジですか?
『スタマリ』酒を飲みすぎると・・ボソッ・・
『あいちゃん』でも・・でもそんな事考えた事ないし・・
『スタマリ』靴とかも、お古で買ったりするの?
『あいちゃん』全然しますよ。
『スタマリ』そいつが水虫だったらとか、想像しないの?
『あいちゃん』靴下穿くし・・ボソッ・・
『スタマリ』靴下穿いたって水虫は移るだろ?
『あいちゃん』・・・・
『スタマリ』それに靴って誰でも臭いんだぞ?
『あいちゃん』そんな臭い靴なんてオークションで売りませんよ。
『スタマリ』売らなくても、前の人の匂いとか気にならないの?
『あいちゃん』・・・・
『スタマリ』前の人が、その靴を穿いて、ウンチ踏んでるかもしれないんだぞ?
『あいちゃん』ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
『スタマリ』ほらほら・・だんだん気になりだしたろ?
『あいちゃん』うっ! うん!
『スタマリ』だから新品を買いなさい。
『あいちゃん』えぇぇぇ・・でも古着はカッコいいんだもん!
『スタマリ』家族のなら着れるけど、他人の物はスタマリは着れないな。
『あいちゃん』私・・気にならない性格なので・・ボソッ・・
『スタマリ』あら・・スタマリは潔癖症だからなぁ〜
『あいちゃん』でも・・でも今度靴を買う時は、買う前に匂いを嗅いで確認します!
『スタマリ』(._・)ノ コケ 靴買うのにイチイチ匂いを嗅いでる人、見た事ないよ!
『あいちゃん』♪〜( ̄ε ̄;) 変な事を私に言うからいけないんです・・ボソッ・・