勉強は苦手・・

今日は早めに出勤したまさみちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『まさみちゃん』おはようございますぅ〜
『スタマリ』おはようって、随分早いな?
『まさみちゃん』(#^.^#) エヘッ 頼んでいた物出来ました?
『スタマリ』まだ・・ボソッ・・
『まさみちゃん』(°◇°;) ゲッ マジですか?
『スタマリ』写真をCDに焼くのなんて、一分で出来ちゃうから。
『まさみちゃん』ほほぉ〜い!
『スタマリ』それに、どの写真が欲しいのか、もう一度確認したかったし。
『まさみちゃん』この間、宣材で撮った写真を2枚だけで良いです。
『スタマリ』宣材で使うのに、本当にAスタで撮った写真じゃなくて良いの?
『まさみちゃん』はい! Bスタで撮った写真を見せたら、これで良いって!
『スタマリ』へぇ〜 でも服を着ている写真より、ヌードの写真の方が可愛いのに。
『まさみちゃん』そんなの宣材に使えませんから・・ボソッ・・
『スタマリ』おまけにヌードの写真も入れておこうか?
『まさみちゃん』結構です・・
『スタマリ』ついでにエロビデオも焼いてあげようか?
『まさみちゃん』見ませんから・・ボソッ・・
『スタマリ』後で貰えば良かったって後悔したって知らないぞ?
『まさみちゃん』しませんから・・ボソッ・・
『スタマリ』えぇ〜と・・どの写真だっけ?
『まさみちゃん』(个_个) ジッ〜 これです。
『スタマリ』服を着た写真だけ、ついでに全部焼いてあげるよ。
『まさみちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん!
『まさみちゃん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』修正もしてあげようか?
『まさみちゃん』えっ? そんな事も出来るんですか?
『スタマリ』うん! フォトショを使えばなんでも出来るよ。
『まさみちゃん』ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ やってください!
『スタマリ』でもスタマリには技術が無くて出来ないけどね。
『まさみちゃん』(._・)ノ コケ ダメじゃないですか。
『スタマリ』えぇ・・
『まさみちゃん』スタマリさんは何が出来るんですか?
『スタマリ』明るくするぐらいです。
『まさみちゃん』・・・もっと勉強してください。
『スタマリ』勉強苦手なんだもん・・ボソッ・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ