肩こり。

今日は早めに出勤したエリカちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン!

『スタマリ』おはようさん!
エリカちゃん』おはようございますぅ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 少し日に焼けた?
エリカちゃん』ん〜 プールに行ったからかな?
『スタマリ』おっ! 彼氏とか?
エリカちゃん』友達7人と。
『スタマリ』(._・)ノ コケ 彼氏を作れよ。
エリカちゃん』いらないもん!
『スタマリ』可愛いのに勿体無いなぁ。
エリカちゃん』(*'‐'*) ウフフフ♪
『スタマリ』プールでナンパされたか?
エリカちゃん』全然。
『スタマリ』へぇ〜 可愛くてデッカイ胸なのに・・
エリカちゃん』あっ! ここで着替えていいですか?
『スタマリ』いいよ。
エリカちゃん』(^▽^喜)
『スタマリ』なぁ・・また胸がデカクくなってないか?
エリカちゃん』そうかな・・でもあまり大きくなると垂れますよね?
『スタマリ』こうやって胸の運動しろよ。
エリカちゃん』あっ! 私、それやったら胸が大きくなったんですよ。
『スタマリ』マジで?
エリカちゃん』はい! 本当に大きくなるのかなと思ったら、本当に大きくなった。
『スタマリ』へぇ〜
エリカちゃん』でも肩こりが凄くて。
『スタマリ』そんなに大きな胸してれば、しょうがないよ。
エリカちゃん』この間、整体に行って来たら、貴女の肩こりは一生治らないって言われて。
『スタマリ』へぇ〜 大きな胸を持ってる子でも悩みがあるんだな。
エリカちゃん』|・_・) チラリ
『スタマリ』えっ?
エリカちゃん』(・_|チラ
『スタマリ』エリカ・・何気に肩を揉めって合図を送ってるだろ?
エリカちゃん』そんな事ありません・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『スタマリ』オッパイなら揉んでやるぞ。
エリカちゃん』良いですよ。
『スタマリ』(._・)ノ コケ また話を流すし・・ボソッ・・
エリカちゃん』(^▽^) ハッハッハ
『スタマリ』どれ・・肩を揉んでやるよ。
エリカちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん!
エリカちゃん』ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
『スタマリ』揉み、揉み・・
エリカちゃん』あっ!・・
『スタマリ』エリカの肩・・凄く硬い・・揉み・・揉み・・
エリカちゃん』あっ・・あっ・・
『スタマリ』思いっきり力を入れてるけど、痛くないのか?
エリカちゃん』きっ! 気持ち良い・・・
『スタマリ』つっ! 疲れた・・
エリカちゃん』もう終わりですか?
『スタマリ』だってエリカの肩、凄くこってて硬いんだもん!
エリカちゃん』f(^^;) ポリポリ
『スタマリ』チOコ舐めてくれたら、やってやるよ。
エリカちゃん』いいですよ。
『スタマリ』(._・)ノ コケ 話を流さないで、突っ込めよ!
エリカちゃん』(*'‐'*) ウフフフ♪
『スタマリ』どうせ彼氏不在だから、舐めるの下手糞だろ?
エリカちゃん』私上手ですよ。
『スタマリ』マジで?
エリカちゃん』はい! それにアソコだって小さくて綺麗で名器だって言われたもん!
『スタマリ』へぇ〜 使ってないくせに・・ボソッ・・
エリカちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ