アッシー君。

今日は何も無かったの、朝から家で仕事をしていました。

『奥さん』アンタ今日は何をするの?
『スタマリ』Marrysの仕事は無いから、Oの仕事をするわ。
『奥さん』お店に行くの?
『スタマリ』少し顔をだして、写真だけ撮って帰ってくる。
『奥さん』私も行く。
『スタマリ』何故?
『奥さん』暇だから。
『スタマリ』(._・)ノ コケ

そして、もう一つのお店の仕事を終えて、家に帰ると。

『奥さん』アンタ暇なの?
『スタマリ』暇って言えば暇だけど?
『奥さん』車を出して、私をスーパーまで連れてってよ。
『スタマリ』はぁ? その辺のスーパーに行けば?
『奥さん』たまには違うスーパーに行きたいの。
『スタマリ』車を出すの面倒くさい・・ボソッ・・
『奥さん』(^_^メ) ピクピク 何か言った?
『スタマリ』いぇ・・・単なる独り言です・・ボソッ・・

そして車を出して奥さんとスーパーに買い物、一時間くらいで家に到着。

『奥さん』あっ! アンタのお酒を買うの忘れた。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『奥さん』うん! 昨日で無くなっちゃったんだもん!
『スタマリ』(°口°;) !!
『奥さん』一日くらいお酒が無くても良いか?
『スタマリ』(T△T) そんなぁ…
『奥さん』お酒を買ってくる?
『スタマリ』行くよ。
『奥さん』何で行くの?
『スタマリ』近くだから自転車で。
『奥さん』バイクで行ってきなよ。
『スタマリ』何故?
『奥さん』私を薬局まで連れてって。
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』ついでに、この子達のおやつも買わないと無いから、ペットショップに連れてってよ。
『スタマリ』はぁって・・・スタマリはアッシー君かよ・・ボソッ・・