カモフラージュ。

今日はお仕事の合間にゆきなちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『ゆきなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 何してるの?
『ゆきなちゃん』自分で使ったOを綺麗に拭いてるんです。
『スタマリ』あっ! そんなのスタマリがするから良いよ。
『ゆきなちゃん』でもぉ・・
『スタマリ』お仕事で疲れてるんだから、休んでいな。
『ゆきなちゃん』でもぉ・・
『スタマリ』そんなにOを綺麗に拭いてどうしたの?
『ゆきなちゃん』何か最近濡れすぎちゃって!
『スタマリ』(._・)ノ コケ はぃはぃ・・・
『ゆきなちゃん』私って病気ですかね?
『スタマリ』濡れすぎは病気じゃないだろ?
『ゆきなちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! 健康な証拠。 もしくは溜まってるとか?
『ゆきなちゃん』溜まってるのかな?
『スタマリ』次もコミコミでOがあるから、思いっきりやっちゃえば良いさ。
『ゆきなちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』うん!
『ゆきなちゃん』話は変わりますけど、男の人って髪の毛の長いのと短いのって、どっちが好きですか?
『スタマリ』スタマリは長いのが好きだけど、似合ってれば短くてもいんじゃないの?
『ゆきなちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! どうして?
『ゆきなちゃん』今エクステつけてるんだけど、取ろうか迷っちゃって。
『スタマリ』(・ ・)えっ? それエクステなの?
『ゆきなちゃん』はい! 一ヶ月前につけたのに、毛先がボロボロなんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 
『ゆきなちゃん』人毛なのに、こんなに毛先がボロボロで凄くないですか?
『スタマリ』(「・・) ドレドレ 本当だ。
『ゆきなちゃん』ここなんか、縮れてパサパサなんですよ。
『スタマリ』そんなのスタマリの髪の毛に比べたら何ともないだろ?
『ゆきなちゃん』えっ?
『スタマリ』スタマリの髪の毛なんてパサパサを通り越してるだろ?
『ゆきなちゃん』本当だ。 色も凄くないですか?
『スタマリ』まぁな。
『ゆきなちゃん』自分でやったんですか?
『スタマリ』奥さんにやってもらってる。
『ゆきなちゃん』へぇ〜 それに白髪が最近凄いんですよ。
『スタマリ』スタマリも凄いよ。
『ゆきなちゃん』(._・)ノ コケ 何処が白髪かわからないじゃないですか?
『スタマリ』だからスタマリは金髪なんだよ。
『ゆきなちゃん』えっ?
『スタマリ』金髪だと薄いもの目立たないし、白髪も目立たないだろ?
『ゆきなちゃん』はぁ。
『スタマリ』カモフラージュだよ、カモフラージュ。
『ゆきなちゃん』カメレオンみたいですね?
『スタマリ』うん! ゆきなちゃんも金髪にしちゃえば?
『ゆきなちゃん』えぇぇぇ・・金髪にしてもお客さん来ますか?
『スタマリ』来ないだろうね。
『ゆきなちゃん』(._・)ノ コケ それじゃダメじゃなですか!
『スタマリ』えぇ・・
『ゆきなちゃん』本当に何時も適当なんですから・・
『スタマリ』えぇ・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ