切れが悪い。

今日はお仕事が終わったケイちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『ケイちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』いゃぁ〜 ケイちゃんって結構大きな声出すんだね?
『ケイちゃん』(°口°;) !! 聞こえました?
『スタマリ』えぇ・・
『ケイちゃん』(/−\)いやーん
『スタマリ』この間まで、そんなに声が聞こえなかったのに、溜まってるな?
『ケイちゃん』(*/∇\*) キャ そんな事無いです・・ボソッ・・
『スタマリ』その目。
『ケイちゃん』えっ?
『スタマリ』ケイちゃんは、男を誘うようなエロイ視線をするよなぁ〜
『ケイちゃん』そんな事ないですって!
『スタマリ』体も敏感だしなぁ〜
『ケイちゃん』そんな事ないですよ。
『スタマリ』さわさわ・・すりすり・・
『ケイちゃん』あっは〜ん!
『スタマリ』(._・)ノ コケ 首筋触っただけで、アッハ〜ンって・・敏感過ぎるだろ?
『ケイちゃん』そっ! そんな事ないです。
『スタマリ』スケベ!
『ケイちゃん』普通です・・ボソッ・・(//∇//) テレテレ
『スタマリ』所でバイトで怒られる事無くなったか?
『ケイちゃん』いぇ・・今日も少し・・ボソッ・・
『スタマリ』今日はどんな風に注意されたの?
『ケイちゃん』切れが悪いって。
『スタマリ』切れが悪い?
『ケイちゃん』はぃ。どうも動きが皆より遅いみたいで・・ボソッ・・
『スタマリ』なるほどね。
『ケイちゃん』スタマリさんも、そう思いますか?
『スタマリ』ん〜 切れが悪いと言うより、のんびりした性格だなって。
『ケイちゃん』自分では一生懸命やってるつもりなんですが・・ボソッ・・
『スタマリ』腰の使い方の切れは良いと思うんだけどね。
『ケイちゃん』えっ?
『スタマリ』ケイちゃんって、腰をクネクネ動かして、エロく歩くからさっ!
『ケイちゃん』そんな事ないですよ!
『スタマリ』自分じゃわからないもんだよ。
『ケイちゃん』えぇ〜〜
『スタマリ』それ!
『ケイちゃん』えっ?
『スタマリ』その振り向きざまの表情がエロイ!
『ケイちやん』そうですか?
『スタマリ』うん! やっぱり溜まってるんだろ?
『ケイちゃん』そんな事無いですよ。 
『スタマリ』O持って帰って良いから、今日は一人でやってぐっすり眠れ!
『ケイちゃん』そうしようかな?
『スタマリ』(._・)ノ コケ やっぱり溜まってたんだな・・ボソッ・・
『ケイちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ