明日から合宿。

今日は早めに出勤したあいちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン!

『あいちゃん』おはようございますぅ〜
『スタマリ』うっす! 随分早く来たね。
『あいちゃん』時間を間違えちゃって、早めに着いちゃった。
『スタマリ』そっ。 (个_个) ジッ〜
『あいちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』まだ漢字検定の勉強してるの?
『あいちゃん』だって10月に試験あるんだもん!
『スタマリ』へぇ〜 (「・・) ドレドレ
『あいちゃん』結構難しいでしょう?
『スタマリ』難しいというより、全然読めないです。
『あいちゃん』(._・)ノ コケ
『スタマリ』ほら・・最近はPCばっかりで、漢字なんて書かないから・・ボソッ・・
『あいちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』f(^^;) ポリポリ でも漢字検定なんて、あいちゃんの将来の役に立つの?
『あいちゃん』全然。
『スタマリ』はぁ? なら何で?
『あいちゃん』趣味ですよ、趣味。
『スタマリ』はぁ?
『あいちゃん』国語の先生にでもなるのなら役にたつかも知れないけど、私は先生になんてならないもん!
『スタマリ』無駄な事してるな・・ボソッ・・
『あいちゃん』あぁ〜 明日から合宿なの嫌だなぁ〜
『スタマリ』合宿で何するの?
『あいちゃん』コーチを頼んで、色々な練習をするんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 ご飯は飯ごうで炊くの?
『あいちゃん』(._・)ノ コケ キャンプじゃないんだから、食堂で食べますよ。
『スタマリ』そっ。枕投げとかするの?
『あいちゃん』修学旅行じゃないんだから、やりませんよ!
『スタマリ』肝試しとかするの?
『あいちゃん』子供じゃないんだからやりませんよ!
『スタマリ』花火とかするの?
『あいちゃん』遊びに行くんじゃないんだから、やりませんよ!
『スタマリ』つまらないの!
『あいちゃん』だってOの練習のために、皆で合宿するんですよ。
『スタマリ』そうね。
『あいちゃん』あっ! でも花火は面白そうだから、買って行こうかな。
『スタマリ』(._・)ノ コケ さっき遊びに行くんじゃないって言っていたくせに。
『あいちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 息抜きも必要ですよ・・ボソッ・・