大食い。

今日はお仕事が終わったエリカちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
エリカちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』いゃぁ〜 今日はエリカちゃんが裸でウロウロしてたから、良い物見せてもらったよ。
エリカちゃん』(//∇//) テレテレ
『スタマリ』しかし顔がスタマリの手の平くらいなのに、オッパイデカイなぁ〜
エリカちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』エリカちゃんの胸は形も良いし、思わず吸い付きたくなるようだよな胸だよなぁ〜
エリカちゃん』(/−\)いやーん
『スタマリ』Eカップくらいあるだろ?
エリカちゃん』Eだと思うけど、ブラはDです。
『スタマリ』何故?
エリカちゃん』だって大きなブラだと可愛いの無いんだもん!
『スタマリ』そんな問題なのか。
エリカちゃん』はぃ。私、可愛い下着を集めるのが趣味なんですよ。
『スタマリ』見せる相手いないくせによ・・ボソッ・・
エリカちゃん』そのうちに見つけますよ・・ボソッ・・
『スタマリ』受付してるんだから、ナンパとかされるだろ?
エリカちゃん』ん〜 ナンパかどうかわからないけど、名刺を置いて電話頂戴って良く言われる。
『スタマリ』それがナンパだよ。 でっ。電話した事あるの?
エリカちゃん』そんな知らない人に、電話なんてかけないですよ。
『スタマリ』そんなものか・・
エリカちゃん』はい!
『スタマリ』どんなタイプが好みなの?
エリカちゃん』可愛らしい子。
『スタマリ』年下か?
エリカちゃん』いゃ・・何となく可愛らしい雰囲気を持ってる人。
『スタマリ』やっぱりハンサムボーイが好きなのね。
エリカちゃん』嫌。私あんまり顔が整ってる人は好みじゃないんですよ。
『スタマリ』マジで?
エリカちゃん』はい!
『スタマリ』何故?
エリカちゃん』だって二枚目の人って浮気の心配するし、私を一番大事にしてくれないそうなんだもん!
『スタマリ』なるほど・・
エリカちゃん』だから、少し崩れた感じの人が好みです。
『スタマリ』Marrysのモデルさんって皆可愛いのに、不細工の人が好きなの多いなぁ〜
エリカちゃん』えっ? 皆そうなんですか?
『スタマリ』うん!
エリカちゃん』3枚目の人の方が、一途に女の子に尽くしてくれる人が多いって事ですよ。
『スタマリ』だから美女と不細工が付き合うのが多いのかね?
エリカちゃん』と思いますよ。
『スタマリ』何か納得いかないな。
エリカちゃん』(*'‐'*) ウフフフ♪
『スタマリ』この後何処行くの?
エリカちゃん』ん〜 ネイルに行こうかな?
『スタマリ』へぇ〜
エリカちゃん』このネイル可愛くないですか?
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! ネイルが可愛いと言うより・・赤ちゃんの手みたいに小さいな?
エリカちゃん』そうなんですよ・・・ちなみに足も小さいです。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 本当に小さい・・
エリカちゃん』だから中々可愛い靴も見つからないんです。
『スタマリ』靴より彼氏を見つけろ!
エリカちゃん』でも・・でも私って大食いだから、中々彼氏も・・
『スタマリ』マジで?
エリカちゃん』はい! この間、弟とご飯の食べ比べをして、5杯も食べましたよ。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 凄いな。
エリカちゃん』はい! ラーメンだって大盛りですし・・
『スタマリ』マジで?
エリカちゃん』はい! 前にハンバーガーを食べ比べした時、13個も食べた事ありますよ。
『スタマリ』ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー 凄い・・
エリカちゃん』でも全然まだ食べれたけど、味に飽きちゃったから。
『スタマリ』凄っ!
エリカちゃん』だから付き合う時は、初めに大食いだって知ってもらうんです。
『スタマリ』男逃げるだろ?
エリカちゃん』いぇ・・そういう人とは付き合わないし・・
『スタマリ』だから彼氏が出来ないんだよ。
エリカちゃん』(゜ρ゜)アウゥ
『スタマリ』牛丼なら、何杯食べれる?
エリカちゃん』特盛りだと足りないんですよ。
『スタマリ』えっ?
エリカちゃん』だから何時もは並を2杯です。
『スタマリ』えっ? オーダーする時、並2つって頼むの?
エリカちゃん』違いますよ。 一杯食べ終えて、また頼むんです。
『スタマリ』定員驚かないか?
エリカちゃん』いゃ・・そんな事は・・
『スタマリ』えっ? さっき食べたのに、またかよって!
エリカちゃん』``r(^^;) サア?
『スタマリ』牛丼続けて頼む人初めて見た。
エリカちゃん』えっ? 皆しないですか?
『スタマリ』エリカちゃんだけだと思うけど。
エリカちゃん』へぇ〜 そうなんだぁ〜
『スタマリ』友達だって続けた頼む人いないだろ?
エリカちゃん』えぇ・・f(^^;) ポリポリ
『スタマリ』太ってないし、こんなに小さい体の何処に入るんだろうな?
エリカちゃん』``r(^^;) サア?
『スタマリ』今度一緒に牛丼食べに行って、続けて頼む所を見せてくれよ。
『エリカちやん』良いですよ。
『スタマリ』スタマリはお客と従業員の驚く顔が見てみたいわ。
エリカちゃん』えぇ〜 絶対に驚かないですよ。
『スタマリ』いゃ・・エリカちゃんはわからないだけで、絶対に皆驚いてると思う。
エリカちゃん』そうかな?
『スタマリ』えぇ・・こんなに可愛いのに大食いって・・
エリカちゃん』(//∇//) テレテレ