気合。

今日はお仕事が終わったまさみちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『まさみちゃん』お疲れ様ほい!
『スタマリ』お疲れ! (个_个) ジッ〜
『まさみちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』何か、今日は一段と可愛いね?
『まさみちゃん』少しお化粧を変えたですよ・・・ボソッ・・
『スタマリ』へぇ〜 女の子はお化粧一つで全然変わるんだなぁ〜
『まさみちゃん』(//∇//) テレテレ
『スタマリ』髪の毛UPにしてる方が、まさみちゃんは可愛いかも?
『まさみちゃん』こっちの方が評判良いんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 今度宣材撮りなおそうね?
『まさみちゃん』はいです・・( >_[・]) ロックオン
『スタマリ』何を見てるの?
『まさみちゃん』スタジオに張ってある私の写真。
『スタマリ』おぉ〜 その写真可愛いよね。
『まさみちゃん』ほい! 何か私じゃないみたい。
『スタマリ』まさみちゃんをその場所で撮ってから、最近のスタマリのお気に入りの場所。
『まさみちゃん』ほほぉ〜い!
『スタマリ』この後、今日は何をするの?
『まさみちゃん』友達と会うですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『まさみちゃん』あっ! 今度私、Oのモデルをするですよ。
『スタマリ』マジで?
『まさみちゃん』ほほぉ〜い!
『スタマリ』まさみちゃんにモデルの仕事なんて出来るの?
『まさみちゃん』友達の紹介なんで・・
『スタマリ』あっ! まさみちゃんMarrysでモデルやってたわ。
『まさみちゃん』(._・)ノ コケ ですよね・・ボソッ・・
『スタマリ』やったら、その時の写真を見せてよ。
『まさみちゃん』ほぉ〜い! でも初めに宣材っぽい写真を持ってかないとダメなんですよ。
『スタマリ』スタマリが撮ってあげようか?
『まさみちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! 早めにスタートしたから、まだ少し時間あるしね。
『まさみちゃん』上半身と全身の写真が欲しいんですが。
『スタマリ』OK! 10分で終わるよ。
『まさみちゃん』ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
『スタマリ』ヌードは?
『まさみちゃん』それは結構です。
『スタマリ』やっぱり・・でも普通の写真を撮る自信が無いなぁ〜。
『まさみちゃん』何時も普通の写真も撮ってるじゃないですか?
『スタマリ』普通の写真とヌードじゃ、気合が違うんだよ。
『まさみちゃん』どう気合が違うんですか?
『スタマリ』お尻にピントを合わせたりとか、乳Oにピントを合わせるとか色々考えるし。
『まさみちゃん』顔にピントを合わせてくださいよ。
『スタマリ』つまらん!
『まさみちゃん』単なるスケベなだけですね・・ボソッ・・
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ