大地震。

今日はお仕事が終わったあいちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『あいちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』お疲れ!
『あいちゃん』知ってます?
『スタマリ』何が?
『あいちゃん』明日、大地震が来るんですよ。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジで?
『あいちゃん』はい!
『スタマリ』ニュッ! ニュースで言ってたの?
『あいちゃん』いぇ・・家の母親とか、近所の小母ちゃん達です。
『スタマリ』(._・)ノ コケ どんだけだよ・・
『あいちゃん』でも本当なんですって!
『スタマリ』その根拠は?
『あいちゃん』えぇ〜 何か予言の本とか?
『スタマリ』あいちゃん薬とかやってるだろ??ボソッ・・
『あいちゃん』(。_゜)〃ドテ! やってませんよ! でも2008年の8月8日に地震が来るって有名な話なんですよ!
『スタマリ』安いシンナーでも吸ってるだろ・・ボソッ・・
『あいちゃん』(。_゜)〃ドテ! シンナーって・・今時やってる人いるんですか?
『スタマリ』さぁ?でも身内と近所の人の話なんだろ?
『あいちゃん』違いますよ! 学校の友達だって、みんな知ってますよ!
『スタマリ』マジですか?
『あいちゃん』はい! 知らないのはスタマリさんくらいですよ。
『スタマリ』嘘くさい・・ボソッ・・
『あいちゃん』あっ! 自分だけ知らないからって・・
『スタマリ』じゃぁ〜 明日のために、あいちゃんは何か対策でもしてるのか?
『あいちゃん』全然。
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! 浣腸の薬でも間違えて飲んだろ?
『あいちゃん』(._・)ノ コケ 飲んでません!
『スタマリ』・・・嘘くさい・・
『あいちゃん』あっ! 知らないと思って親切に教えてあげたのに・・
『スタマリ』はぃ、はぃ。ありがとうございました。
『あいちゃん』スタマリさんは、明日も仕事なんでしょう?
『スタマリ』はぁ。 
『あいちゃん』地震が来ると、窓ガラスとか割れて危ないから気をつけてくださいよ。
『スタマリ』はぁ・・あいちゃんは明日は何をしてるの?
『あいちゃん』何も・・明日は家で、のんびりしてます。
『スタマリ』地震が来たらどうするんだよ?
『あいちゃん』私は絶対に死なないもん!
『スタマリ』何故?
『あいちゃん』そんな根性無しじゃありませんから。
『スタマリ』水虫の薬でも間違えて飲んだろ・・ボソッ・・
『あいちゃん』飲んでません! それに私は死なない運命なんです!
『スタマリ』それならスタマリだって、地震が来ても死なないもん!
『あいちゃん』スタマリさんは死なないと思いますよ。
『スタマリ』何故?
『あいちゃん』憎まれっ子、世にはばかるって言うじゃないですか?
『スタマリ』\( ̄゜ ̄)/どたぁ..どうせ性格が悪いですよ・・ボソッ・・
『あいちゃん』(>y<) ぶっ!?