ハート型のお尻。

今日はお仕事が終わったののかちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れぇ〜
『ののかちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『ののかちゃん』そんなに見つめてどうしたんですか?
『スタマリ』いゃ・・・髪型がオカッパになったって言っていたけど、全然変わらないと思うけど?
『ののかちゃん』えぇ〜 でも前は髪の毛が、肩の下くらいまであったんですけど。
『スタマリ』(「・・) ドレドレ あっ! 宣材写真と比べると・・4センチ位短いかも?
『ののかちゃん』でしょうぉ〜 
『スタマリ』あれだね・・暫くしたら宣材も撮りなおそうね?
『ののかちゃん』えっ?
『スタマリ』ほら・・宣材写真って面接した時に撮るから、緊張して表情が硬いんだよねぇ〜
『ののかちゃん』はぁ。
『スタマリ』ののかちゃんも、この間会った時より表情が豊かになったもん!
『ののかちゃん』そうですかね?
『スタマリ』うん! 来週のスケジュールとかわかる?
『ののかちゃん』来週は旅行に行くので、出るなら再来週かな?
『スタマリ』なるほど・・今週は、金曜日だったよね?
『ののかちゃん』はぃ。 
『スタマリ』ののかちゃんは、お客さんに、体の何処を誉められる?
『ののかちゃん』( ̄〜 ̄;)?? お尻かな?
『スタマリ』お尻?
『ののかちゃん』はい! この間のお客様もお尻が可愛いって!
『スタマリ』あっ! そういえば、ののかちゃんを撮ったお尻を、お客さんに見せてもらったわ。
『ののかちゃん』自分ではわからないんですけど、私ってハート型のお尻なんですって!
『スタマリ』ハート型のお尻?
『ののかちゃん』はい!
『スタマリ』へぇ〜 ハート型ねぇ・・
『ののかちゃん』私のお尻って、そうですか?
『スタマリ』覚えてないなぁ・・胸の形が良いのは覚えてるんだけど。
『ののかちゃん』胸は全然言われないんですよ。
『スタマリ』マジで?
『ののかちゃん』はい! 皆さんお尻ですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『ののかちゃん』後は筋肉質な足とかかな?
『スタマリ』あぁ〜 ののかちゃん、運動してるんだもんね?
『ののかちゃん』はい! 週に4日くらい・・それに今度は大会もあるんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 あっ! スタマリの腕を見てくれよ!
『ののかちゃん』(「・・) ドレドレ どうかしたんですか?
『スタマリ』3日前から毎日腕立てをやっててさぁ〜
『ののかちゃん』でも全然筋肉付いてないじゃないですか?
『スタマリ』そうそう・・昨日から筋肉痛で休憩です。
『ののかちゃん』一日だけって事ですか?
『スタマリ』えぇ・・毎日アンメOツを塗ってるから、治ったら、またやります。
『ののかちゃん』(。_゜)〃ドテ!