スイッチ。

今日は早めに出勤したケイちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン!

『ケイちゃん』こんばんわぁ〜
『スタマリ』こんちわって・・(゜ロ゜) ヒョオォォ! びしょ濡れじゃん!
『ケイちゃん』傘を持ってこなかったから・・・
『スタマリ』ほれ・・タオルで拭きな。
『ケイちゃん』ありがとうございますぅ〜
『スタマリ』でも今日も雨が振るって言っていたのに、傘を持って来ないなんてチャレンジャーだな。
『ケイちゃん』本当に振るとは思わなかったんだもん!
『スタマリ』まぁ〜 良いけど、明日もケイちゃんと会うんだな?
『ケイちゃん』はい! (//∇//) テレテレ
『スタマリ』何か元気ないな?
『ケイちゃん』・・・・
『スタマリ』何かあったのか?
『ケイちゃん』(;_;) グスングスン
『スタマリ』えっ??? 何故急に泣く?
『ケイちゃん』(;>_<;) エーン
『スタマリ』おいおい・・スタマリ何か悪い事を言ったか?
『ケイちゃん』バイト先の先輩に注意されて怒られたんですぅ〜
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! スタマリのせいじゃなくて良かった・・ボソッ・・
『ケイちゃん』(πーπ)グスグス
『スタマリ』ほれ・・仕事前に無くと目が腫れちゃうぞ。
『ケイちゃん』はぃ・・もう大丈夫です・・
『スタマリ』何が合ったの?
『ケイちゃん』仕事の要領が悪いって。
『スタマリ』はぁ? だってまだバイトを始めて3日だろ?
『ケイちゃん』はぃ。
『スタマリ』そんな初心者に怒っちゃダメだよなぁ〜
『ケイちゃん』はぁ・・
『スタマリ』もっとスタマリみたいに、プラス思考で行かないとダメだよ。
『ケイちゃん』はぁ。
『スタマリ』血液型は何型なんだ?
『ケイちゃん』知りませぇん!
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! マジかよ?
『ケイちゃん』はい!
『スタマリ』自分の血液型を知らないやつ初めてみたよ。
『ケイちゃん』だって、そんなの調べる機会が無かったし。
『スタマリ』今度秋葉の駅前で献血してるから、調べて貰って来いよ。
『ケイちゃん』そうします・・
『スタマリ』ほれ・・そろそろお客が来るからお化粧を直して。
『ケイちゃん』はぃ。
『スタマリ』OPでOが入っているから、それやれば元気になるさ!
『ケイちゃん』はぃ。
『スタマリ』元気ないなぁ〜 ほれ・・スタマリの股間を見ろ!
『ケイちゃん』( >_[・]) ロックオン
『スタマリ』小さいんだから、マジで見るなよ・・ボソッ・・
『ケイちゃん』(*'‐'*) ウフ♪
『スタマリ』まだ元気がないなぁ〜 こっち来てごらん!
『ケイちゃん』はぁ。
『スタマリ』お尻触ってやるから。 さわさわ・・
『ケイちゃん』アッハ〜〜ン!
『スタマリ』(._・)ノ コケ おいおい・・思いっきり元気じゃんかよ!
『ケイちゃん』だってぇ〜
『スタマリ』ケイちゃんは敏感な体なんだなぁ〜
『ケイちゃん』(//∇//) テレテレ
『スタマリ』でも要領が悪いって何?
『ケイちゃん』お辞儀の角度とか・・
『スタマリ』はぁ?
『ケイちゃん』( iдi ) ハウー
『スタマリ』あっ! ごめん! もう聞かないから泣くな!
『ケイちゃん』はぃ。
『スタマリ』ほれ・・尻触ってやるよ・・サワサワ・・・
『ケイちゃん』アッハ〜〜ン!
『スタマリ』(._・)ノ コケ 本当に落ち込んでるのか?
『ケイちゃん』はぃ・・でも、もう大丈夫です!
『スタマリ』ケイちゃんは、落ち込んでいてもスイッチ入ると凄いのね。
『ケイちゃん』(/−\)いやーん