フィクションが多いだけです・・

今日はお仕事が終わったケイちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『ケイちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』初仕事はどうだった?
『ケイちゃん』楽しかったですぅ〜 (^▽^喜)
『スタマリ』そっ! でもメールの返信が無かったから心配しちゃったよぉ〜
『ケイちゃん』ごめんなさい。お仕事に入ると携帯を取り上げられちゃうので、連絡できないんですよ。 
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『ケイちゃん』はい!
『スタマリ』それは厳しいな。
『ケイちゃん』そうなんですよぉ〜

カチャン!

『スタマリ』あっ! お疲れ様です。
『お客さん』お疲れ様です。 いゃ〜 ケイちゃん良かったわ。
『スタマリ』でしょう?
『ケイちゃん』(*/∇\*) キャ
『お客さん』少し涼んで帰って良い?
『スタマリ』どうぞ、どうぞ・・どうせモデルさんは何時も、少し遊んで帰りますから。
『お客さん』最近Marrysは、新人が沢山入店しているからダメよ。
『スタマリ』明日もお待ちしてますよ・・ボソッ・・
『お客さん』(。_゜)〃ドテ! お金が・・でもケイちゃん良かったから、また撮りたいなぁ〜
『スタマリ』そうでしょう、そうでしょう
『お客さん』NGで顔をボカシしても、可愛いのがわかるもんねぇ〜
『ケイちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『お客さん』ケイちゃんって女子高だったよね?
『スタマリ』マジで?
『ケイちゃん』はい!
『スタマリ』へぇ〜 知らなかったって・・面接したのに・・ボソッ・・
『お客さん』今日は初のお仕事だったから、昨日は眠れなかったんじゃないの?
『ケイちゃん』はぃ。(。・・。) ポッ
『お客さん』一人エッOって、週に何回くらいしてるの?
『ケイちゃん』ん〜 週に3回くらい・・
『スタマリ』マジで?・・・あれ・・これ面接の時に聞いたよね?
『ケイちゃん』はぃ。
『お客さん』昨日は一人でやったの?
『ケイちゃん』はぃ。(/−\)いやーん
『スタマリ』マジで?
『お客さん』確か弟がいたんだっけ?
『ケイちゃん』はぃ。
『スタマリ』へぇ〜って・・面接の時に聞いた覚えが・・
『お客さん』弟のチOコとか見たりするの?
『ケイちゃん』ええぇぇぇ・・まだ弟はO歳ですもん!
『スタマリ』えっ? そんなに年が離れてるんだ?
『ケイちゃん』はぃ。
『お客さん』初体験って何時?
『ケイちゃん』O歳の時です。
『スタマリ』へぇ〜
『ケイちゃん』でも・・あまり経験がないんです。
『スタマリ』へぇ〜
『お客さん』変わった場所でエッOした事ある?
『ケイちゃん』ん〜 Oで。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジで?
『ケイちゃん』はぃ。
『スタマリ』ケイちゃんは、話し方が何かエロイでしょう?
『お客さん』はい!
『スタマリ』それに、感じやすいし、スケベだもんな?
『ケイちゃん』(°△°;ハッ
『スタマリ』新体操を習っていたから、体が柔らかくてどんな体位もOKだし。
『ケイちゃん』(;^_^ A フキフキ
『スタマリ』面接の時に、体をチェックした時も・アハァ〜〜ンとかだったし・・
『ケイちゃん』(//∇//) テレテレ
『お客さん』これ以上いると、すた直ぐに撮りたくなるから、そろそろ帰りますぅ〜
『スタマリ』ありがとうございましたぁ〜 何時もご馳走様です。
『ケイちゃん』ありがとうございましたぁ〜

カチャン!

『スタマリ』いゃぁ〜 さっきのお客さんのおかげで、今日もネタが出来たわ。
『ケイちゃん』あっ! ブログ見ましたよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『ケイちゃん』はぃ。
『スタマリ』ほら・・嘘は書いてないけど、フィクションが多いだけだから・・ボソッ・・
『ケイちゃん』多すぎですよ・・・ボソッ・・
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ
『ケイちゃん』でもブログに書いてある通り、本当に人の話を聞いてないんですね?
『スタマリ』いゃ・・聞いてるけど、忘れるのが早いだけです・・ボソッ・・
『ケイちゃん』(。_゜)〃ドテ!