ダメダメ人間。

今日はお仕事が終わったあいちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

『あいちゃん』はぁ・・・
『スタマリ』ため息なんてついてどうした?
『あいちゃん』今度部活の合宿があるんですよ。
『スタマリ』(・-・) ヘェー
『あいちゃん』その費用が一人3万円ですよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 高っ!
『あいちゃん』でしょうぉ〜 何時もなら学校の合宿で、一日3百円で済むのにさぁ〜
『スタマリ』でも楽しそうだな?
『あいちゃん』全然楽しくないですよ。 それに最近は日記も書けって言われちゃったし。
『スタマリ』日記?
『あいちゃん』はい! 何かOGの人が、部活での反省を書けって。
『スタマリ』それは面倒くさそう。
『あいちゃん』はぁぁぁ・・
『スタマリ』でも今日お仕事して稼いだから良いじゃん!
『あいちゃん』まぁ、そうなんですけど、学生で3万円ってありえなくないですか?
『スタマリ』まぁな。
『あいちゃん』はぁぁ・・
『スタマリ』はぁぁ・・
『あいちゃん』何でスタマリさんも、ため息なんてついてるんですか?
『スタマリ』早く家に帰りたい。
『あいちゃん』今日は、これで終わりでしょう?
『スタマリ』Marrysは終わりだけど、OとOの仕事が残ってるんだもん!
『あいちゃん』大変ですね。
『スタマリ』まぁ〜 家に帰っても、奥さんが実家に帰っちゃってるから、何もする事ないんだけどさぁ。
『あいちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 喧嘩でもして、奥さん出ていちゃったんですか?
『スタマリ』違うよ、お盆に帰れないから、早めに帰っただけ。
『あいちゃん』へぇ〜 でも、奥さんが実家に帰っちゃったら、ご飯とかどうしてるんですか?
『スタマリ』食べてないもん!
『あいちゃん』はぃ????
『スタマリ』昨日と一昨日は、生の大根を齧って酒飲んで、その前はニンジンを齧って酒飲んでた。
『あいちゃん』ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー マジですか?
『スタマリ』うん!
『あいちゃん』生のニンジンと大根を齧るって・・うさぎじゃないんだから。
『スタマリ』何か一人だと料理も作りたくないんだもん!
『あいちゃん』コンビニで弁当でも買えばいいじゃないですか?
『スタマリ』コンビニに行くのも面倒くさいの。
『あいちゃん』(。_゜)〃ドテ! お腹空かないんですか?
『スタマリ』それが4日も殆ど食べてないのに、全然お腹が空かないのよ。
『あいちゃん』良くそれで生きてられますね?
『スタマリ』えぇ・・
『あいちゃん』家で何してるんですか?
『スタマリ』Marrysの書き込みしたり、Oの仕事をしてるよ。
『あいちゃん』テレビとか見ないんですか?
『スタマリ』一人だとテレビも見ないで、ずっと机に向かって仕事してる。
『あいちゃん』(个_个) ジッ〜 少し痩せました?
『スタマリ』ご飯食べてないから痩せたかも?
『あいちゃん』マジで死んじゃいますよ?
『スタマリ』腹減らないんだもん!
『あいちゃん』胃がおかしいんじゃないんですか?
『スタマリ』さぁ・・
『あいちゃん』私なんて、暇さえあればお菓子とか食べてるのに。
『スタマリ』あいちゃんもやってごらん!
『あいちゃん』はぁ?
『スタマリ』痩せるぞぉ〜
『あいちゃん』絶対無理!それに、そんな事したら死んじゃいますよ。
『スタマリ』やっぱり・・
『あいちゃん』ちゃんと食べないとダメですよ?
『スタマリ』一人だと、何をするのも面倒くさいんだよなぁ〜
『あいちゃん』奥さんがいないと、ダメダメ人間ですね!
『スタマリ』えぇ・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ