お買い物。

今日はお仕事が終わったみずきちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『みずきちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』いゃ〜 今日も声が凄かったねぇ〜
『みずきちゃん』聞こえたの?
『スタマリ』あんなに大きな声出したら、いくらドアを閉めてても聞こえちゃいますよ。
『みずきちゃん』(/−\)いやーん 私、演技が出来ないから・・ボソッ・・
『スタマリ』今度スタマリにもOを使ってる所をビデオで撮らせてよ。
『みずきちゃん』いいよ。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジで?
『みずきちゃん』嘘に決まってるじゃん!
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ!
『みずきちゃん』でも私としては、Oも攻められた方が好きだから、これだとイマイチなんだよねぇ〜
『スタマリ』おいおい・・あんなに声を出してたくせによ・・ボソッ・・・
『みずきちゃん』いゃ・・これも気持ちが良いんだけど、Oを攻めるのが合ったほうが良いかなと・・
『スタマリ』スタマリ使った事ないから、良くわからないんだよねぇ〜
『みずきちゃん』Oが振動すると、私はベスト!
『スタマリ』へぇ〜 暇?
『みずきちゃん』えっ?
『スタマリ』Oが壊れそうだから、予備のOを買いたいんだわ。
『みずきちゃん』へぇ〜 良く壊れるのね?
『スタマリ』モデルさんの使い方が激しいからですよ・・ボソッ・・
『みずきちゃん』ヘ(゜Д、゜)ノ
『スタマリ』でっ、何が良いかわからないから、一緒にOを買いに付き合ってくれない?
『みずきちゃん』30分くらいなら平気ですよ。
『スタマリ』駅前に売ってるから直ぐよ!
『みずきちゃん』わかりましたぁ〜

そして二人で秋葉原の駅まで歩いていると・・

『スタマリ』おい?
『みずきちゃん』はぃ?
『スタマリ』』さっきから、すれ違う人が、皆、みずきを見てるけど?
『みずきちゃん』そう?
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン 今日はパンツが見えてない、大人しい格好なんだけどな?
『みずきちゃん』気のせいじゃないの?
『スタマリ』いゃ・・歩いてごらん、絶対にすれ違う人がみずきを見てるのわかるから。
『みずきちゃん』はぁ。

トコトコトコトコ・・

『みずきちゃん』(°◇°;) ゲッ 本当だ・・
『スタマリ』だろ?
『みずきちゃん』今の人も、さっきの人も、目と目が合った。
『スタマリ』チャックでも開いてるのか? (个_个) ジッ〜
『みずきちゃん』何処見てるのよ!
『スタマリ』股間
『みずきちゃん』(。_゜)〃ドテ! 外で変な事しちゃダメですよ。
『スタマリ』スタジオの中なら良いのか?
『みずきちゃん』まぁ〜 スタジオの中ならね。
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! スタジオの中でもダメだろ!
『みずきちゃん』何時もパンツ覗いているくせに・・ボソッ・・
『スタマリ』(゜ρ゜)アウゥ でも、どんだけエロエロ光線だしてるんだよ。
『みずきちゃん』``r(^^;) サア? 自分ではわからないんですが・・ボソッ・・

そして駅前のアダルトグッズ売り場に到着。

『スタマリ』色んな種類があるけど、モデルさん全員が使えるOを探してよ。
『みずきちゃん』ヽ(*^。^*)ノ ハ〜イ
『スタマリ』これじゃ大きすぎるだろ?
『みずきちゃん』うん!
『スタマリ』イボイボはダメだろ?
『みずきちゃん』イボはちょっと・・あっ! これ良いんじゃない?
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 これはOじゃないでしょう?
『みずきちゃん』あぁ〜 そうね。 でも気持ち良さそうだから。
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! みずきの趣味じゃなくて、スタジオで使うのを探してください。
『みずきちゃん』(#^.^#) エヘッ はぃ。
『スタマリ』これは動きが凄いな・・これは短い?????
『みずきちゃん』(^▽^喜)
『スタマリ』みずきちゃん?
『みずきちゃん』何?
『スタマリ』手に何を持ってるのかな?
『みずきちゃん』えっ?
『スタマリ』イボイボが付いてるのは嫌いだって言ってなかった?
『みずきちゃん』でもほら・・形が可愛いし、イボも小さくて気持ち良さそうじゃん!
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! だから、みずきの趣味じゃなくて、スタジオで使うやつを選べって言うの!
『みずきちゃん』(*/∇\*) キャ あっ! これ見てよ!
『スタマリ』何?
『みずきちゃん』この動き・・この細かい動きがOに当たって気持ち良さそう。
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! えぇ・・・・本当に探してる?
『みずきちゃん』もちろん・・ボソッ・・あっ! これにしなよ。
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 良さそうじゃん!
『みずきちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん! じゃぁ〜 これ買ってくるわ。
『みずきちゃん』はぁ〜い!
『スタマリ』じゃぁ〜 帰ろうかって・・・おい!
『みずきちじゃん』(゜゜;)/ギク!
『スタマリ』何時まで見てるんだよ?
『みずきちゃん』いゃ・・何か、あれも気持ち良さそうだったから。
『スタマリ』付き合ってくれたから、買ってやろうか?
『みずきちゃん』本当?
『スタマリ』うん! でも使ってる所を見せてくれるならね。
『みずきちゃん』(。_゜)〃ドテ! それなら今度自分で買いますよ・・ボソッ・・
『スタマリ』チッ。残念・・ボソッ・・(TωT)ブヒー