来週20歳の女子大生『ケイちゃん』デビュー

今日は家で仕事をしてると、夕方転送してあるスタマリの携帯が鳴りました。

プルル〜

『スタマリ』はい!Marrysです。
『ケイちゃん』あのぉ〜 モデルをしたいんですけどぉ〜
『スタマリ』(°口°;) !! 経験の方はありますか?
『ケイちゃん』初めてです。
『スタマリ』年齢はおいくつですか?
『ケイちゃん』20歳です。
『スタマリ』(°口°;) !! 一度面接をしたいんですが、何時ごろが宜しいですか?
『ケイちゃん』今、秋葉原にいるんですが、今からだと無理ですか?
『スタマリ』全然OK! 今から道を教えますから、着いたら電話を下さい。
『ケイちゃん』ヽ(*^。^*)ノ ハ〜イ

速攻でバイクを飛ばしてスタジオに到着!

ピンポ〜ン!

『スタマリ』ホッ。 間に合った・・こんちわ!
『ケイちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』何を見て来たの?
『ケイちゃん』さぁ・・なんかのサイトだと思うんですが・・
『スタマリ』へぇ〜 秋葉にいるなんて、会社帰り?
『ケイちゃん』まだ学生なんです。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジで?
『ケイちゃん』はい!
『スタマリ』学生さんか・・取り合えず撮影会のシステムを説明するね。
『ケイちゃん』はい!
『スタマリ』お客様に言われたポーズを取って・・
『ケイちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』お給料は・・
『ケイちゃん』(・-・) ヘェー
『スタマリ』どう? やってみたい?
『ケイちゃん』是非。
『スタマリ』OPとか大丈夫?
『ケイちゃん』使った事ないけど全部OKです。
『スタマリ』(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
『ケイちゃん』うふふ・・
『スタマリ』長身だし、スタイル良いねぇ〜
『ケイちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! 自分のチャームポイントは何処?
『ケイちゃん』胸の形かな?
『スタマリ』ほぉ〜 芸能人だと誰に似てるって言われた事ある?
『ケイちゃん』自分では思わないけど、長澤まさみちゃんに似てるって言われた事があります。
『スタマリ』おぉ〜 仕草とか声かな・・何となく似てるよ。
『ケイちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! 一人エッOとかする?
『ケイちゃん』(。・・。) ポッ あまりしないかも・・
『スタマリ』週に何回?
『ケイちゃん』週に3回か4回くらい。
『スタマリ』(°_。)ズリ 結構やってるじゃん!
『ケイちゃん』他の人と比べた事ないから・・(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』エッO大好きでしょう?
『ケイちゃん』えっ?
『スタマリ』彼氏と、しょっちゅうやってる?
『ケイちゃn』彼氏はいないから・・
『スタマリ』あら・・可哀想・・
『ケイちゃん』でもなんでですか?
『スタマリ』仕草と視線がエロイ!
『ケイちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん!
『ケイちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』何か男を誘うような目つきをするよね?
『ケイちゃん』自分ではわからないから・・(*'‐'*) ウフフフ♪
『スタマリ』その笑い方が長澤まさみをエロくした感じだわ。
『ケイちゃん』へぇ〜
『スタマリ』宣材撮り終えたら、使った事ないOP試してみれば?
『ケイちゃん』はい!
『スタマリ』凄く気持ちが良いんだってよ!
『ケイちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! モデルさんが言ってた。
『ケイちゃん』へぇ〜
『スタマリ』それなら宣材撮ろうか?
『ケイちゃん』はい!

そして宣材を撮り終えると・・

『スタマリ』それじゃ使ってみれば?
『ケイちゃん』はい! ウィィィィィィィィ〜〜〜〜
『スタマリ』・・・・
『ケイちゃん』あぁぁぁぁぁぁぁ・・・
『スタマリ』(*0*;)☆ウキャーッ 顔の表情がエロエロじゃんか・・ボソッ・・
『ケイちゃん』ウゥゥゥゥゥゥゥゥぅ・・・
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『ケイちゃん』Oく!!!!!
『スタマリ』どうだった?
『ケイちゃん』気持ちよかったです。
『スタマリ』だろうな・・
『ケイちゃん』えっ?
『スタマリ』宣材の写真は緊張して硬かったけど、OP使ってる表情が凄かったわ。
『ケイちゃん』(/−\)いやーん
『スタマリ』何時からスケジュールだしたいの?
『ケイちゃん』来週からでも平気ですか?
『スタマリ』全然OKよ。
『ケイちゃん』それでは宜しくお願いします。
『スタマリ』(^-^ゝ了解!!

そんな感じで、来週から20歳のの女子大生がデビューします。
宣材写真の表情は緊張して硬かったですが、OPを使った表情はエロエロですよ。
取り合えず新着情報に一枚だけ写真をUPしてあります。
是非! 新人さんを撮りに来てくださいね。