引越しの手伝い。

昨日スタジオで面接をしていると、ルコさんから電話がありました。。

プルル〜

『スタマリ』おはようございますぅ〜
『ルコさん』ルコ・ラージュに、何時に来るのぉ〜〜?
『スタマリ』さっき従業員にも電話をしたんだけど、急に面接が入っちゃったからさぁ〜
『ルコさん』面接の子はどうなのよ?
『スタマリ』20歳の女子大生だよぉ〜 (V^−°)イエイ!
『ルコさん』へぇ・・
『スタマリ』新体操を習っていたから、体も凄く柔らかいんだって!
『ルコさん』へぇ・・誰に似てるの?
『スタマリ』長澤まさみ
『ルコさん』へぇ〜
『スタマリ』目の前にいるから電話替わろうか?
『ルコさん』本当?
『スタマリ』嘘。
『ルコさん』(°_。)ズリ
『スタマリ』どうせ電話を替わると、この間みたいにルコラージュの宣伝するから・・ボソッ・・・
『ルコさん』f(^^;) ポリポリ
『スタマリ』3人いるからスタマリ行かなくても、平気なんじゃないの?
『ルコさん』(°◇°;) ゲッ ソファーが重くて、4人いないと持ち上がりましぇん!
『スタマリ』えぇぇ・・この間ルコラージュを手伝った時に、腰を痛めたんですけど・・ボソッ・・
『ルコさん』大丈夫、大丈夫、今度は4人だから。
『スタマリ』答えになってませんが・・ボソッ・・
『ルコさん』終わったら待ってるから直ぐに来てね。
『スタマリ』(^-^ゝ了解!!

そして宣材を撮り終えると、速攻でルコラージュに・・

『スタマリ』おはようございますぅ〜
『ルコさん』おはようさん!
『スタマリ』あれ・・終わってるの?
『ルコさん』まだまだ・・一番重いソファーが残ってるの。
『スタマリ』こんな大きなソファー、どうやって上げるの?
『ルコさん』窓からつるしてあげるよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ
『ルコさん』大丈夫、大丈夫、4人であげれば持ち上がるって。
『スタマリ』自分は何もしないんでしょう?
『ルコさん』♪〜( ̄ε ̄;) ソファーをつるす紐を買って来ましたが・・ボソッ・・
『スタマリ』(._・)ノ コケ やっぱり・・取り合えず、さっさとやっちゃいましょう。
『ルコさん』はい!
『従業員』はい!
『スタマリ』スタマリが3階から、2人で引っ張るよ。
『従業員』ヽ(*^。^*)ノ ハ〜イ
『スタマリ』よいしょ、よいしょ!
『従業員』よいしょ、よいしょ!
『スタマリ』2階にソファーの足が引っかかってるよぉ〜
『ルコさん』はぃ、はぃ・・・
『スタマリ』よいしょ、よいしょ! もう少し・・
『従業員』よいしょ、よいしょ!
『スタマリ』上がりましたぁ〜
『従業員』(V^−°)イエイ!
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 OもあるしOも揃えたんだ?
『ルコさん』そうそう・・Oで使ってたのを、ルコラージュに持ってきたから。
『スタマリ』へぇ〜 良いじゃん!
『ルコさん』でしょうぉ〜
『スタマリ』うん!
『ルコさん』じぁ〜 引越しも終わったし、皆で飲みに行こうか?
『スタマリ』スタマリ忙しいから帰ります。
『ルコさん』マジで?
『スタマリ』だってOの仕事も残ってるし、Marrysのブログも書かないと。
『ルコさん』一日くらい休んでもいんじゃいの?
『スタマリ』(°口°;) !! へいきかな・・ボソッ・・
『ルコさん』平気、平気、スタマリは何時も仕事しすぎなんだって!
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? 飲みに行きたいなぁ・・
『ルコさん』たまには行こうよ。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・いゃ・・やっぱり仕事するわ。
『ルコさん』残念。
『スタマリ』お疲れ!
『ルコさん』お疲れ様ぁ〜
『スタマリ』やっぱり一日くらい休めば良かったかも・・ボソッ・・(^^ゞ?