面倒くさい男。

今日は何も無かったので、家でずっと仕事をしていた。

そして夜になって。

『奥さん』へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい
『スタマリ』さっきから、ドタバタ何をしてるの?
『奥さん』実家に帰る準備。
『スタマリ』そっ! 何時帰るの?
『奥さん』明日。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジで?
『奥さん』この間30日に帰るって言ったじゃん!
『スタマリ』聞いてないよ・・ボソッ・・
『奥さん』(^_^メ) ピクピク 何時も人の話を聞いてないからよ!
『スタマリ』でっ? 何時帰ってくるの?
『奥さん』一週間後。
『スタマリ』マジで?
『奥さん』ムカ・・・(-_-メ) それも言いましたが・・
『スタマリ』・・・・
『奥さん』明日のご飯は作っていくから、明後日からはお弁当でも買って食べて。
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』それと、毎日お酒を飲んで寝ちゃうんだから、リビングに布団を敷いといてあげるから。
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』お金持ってる?
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』前回実家に帰った時は、ニンジンだけしか食べなかったんでしょう?
『スタマリ』いゃ・・大根も食べました。
『奥さん』こらー \(`o'゛;) そういう事じゃなくて、ちゃんとした食事をしろって事!
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』私が実家に帰ると毎回アンタは痩せちゃうんだから、ちゃんと食べなさい!
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』一人で寂しいなら、一匹ワンちゃん置いていこうか?
『スタマリ』マジで?
『奥さん』嘘に決まってるじゃん!
『スタマリ』(._・)ノ コケ
『奥さん』一応洗濯しないようにシャツも下着もあるし・・
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』無くなったら洗濯しなさいよ。
『スタマリ』洗濯機の使い方知りませんが・・ボソッ・・
『奥さん』洗剤と柔軟剤を入れて、スターとボタンを押すだけ。
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』レンジの使い方もわかる?
『スタマリ』触った事ないんですけど・・ボソッ・・
『奥さん』(^_^メ) ピクピク 後で教えてあげるわよ。
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』他に何か質問は?
『スタマリ』実家に帰るなら、髪の毛切ってくれ!
『奥さん』(°_。)ズリ お前は面倒くさい男だな。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ